PR

日曜も営業している麻布十番で大人気な和食ランチ「たき下」

スポンサーリンク
麻布十番

麻布十番付近で和食ランチが食べたいというリクエストを受けたら
必ず候補のひとつに挙げるお店

スポンサーリンク

たき下

IMG_3109
ランチは焼き魚定食がいただける。

何より日曜ランチも営業している貴重なお店のひとつ。
IMG_3106

銀しゃけ西京味噌漬け 1,295円

P1152625
小鉢もついて豪華。

P1152624
しゃけのボリューム!!
さらにごはんもおかわりできるので、男性には嬉しいはず。

2020年9月再訪

IMG_2747
メニューは忘れた・・・
何度も再訪しているので
あまり写真を撮らないんだけど、
久しぶりに撮ったので
追記してみた。

いつもお一人様ランチしている人も多くて、
コロナなんか関係ないのかな?と思うほど
大盛況。

とにかく行列が絶えなかったお店。
またランチに再訪したい!

旬の味 たき下魚介・海鮮料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

コメント

タイトルとURLをコピーしました