PR

今週土日は麻布十番納涼まつり2018だよ~

スポンサーリンク
麻布十番

今年もこの季節がやってきた~
麻布十番納涼まつり2018

美女に会いたいなら十番祭り行くべき!
過去に何度も足を運んだ私の独断と偏見による分析では、
浴衣を着ていない美女が多い。
いや、もちろん浴衣を着た美女もいるけど、
なんというか、浴衣ってだけでかわいさ2割増。
だから公正な判断ができない!
でもそんな中でタンクトップにジーパン的
スタイルを存分に生かしたファッションを身に纏う美人がいる。

わたしはというと、
ほぼ部屋着な格好で、いつも行くお店だけチェックして
家に帰るスタイル。
もー暑いし人多いし、耐えられなくなってきた。
そんな私のおすすめ店をいくつかご紹介。

スポンサーリンク

麻布十番納涼まつり、おすすめのお店

ガイドマップを発見!
IMG_8056 麻布十番 十番祭り 麻布十番納涼まつり ひめごと
こんなの今までなかったと思う。
ちょっと力を入れだしたのかな?(え?今更?)

■富麗華

IMG_8057 富麗華 麻布十番 十番祭り 麻布十番納涼まつり ひめごと
いきなりガイドマップでは紹介されていないお店なんだけど、
出入口6番から芝公園方面へ歩いて行った先にあるお店。
ココの点心はおすすめ。
北京ダッグは買わなくてもいいかも。

■魚可津

ココの串焼き!
お魚食べたくなったら、ぜひ魚可津へ。
時間帯によっては売り切れてることも。

IMG_8053 麻布十番 十番祭り 麻布十番納涼まつり ひめごと

順次、書き足して行く予定~

コメント

タイトルとURLをコピーしました