PR

パリのセフォラで購入したコスメ「フェンティビューティ(FENTY BEAUTY)」と「ローラメルシエ(LAURA MERCIER)」

スポンサーリンク
フランス

セフォラの店舗を見つけたら
何か買いたくなる衝動が抑えられない病にかかってる。
セフォラっているだけでも楽しい。
日本に今店舗がなくて、逆にありがとう。

パリのセフォラでの購入品紹介。

スポンサーリンク

「セフォラ(SEPHORA)」PARIS HAUSSMANN店

セフォラ(SEPHORA) パリ Paris

パリの建物、外観がおしゃれすぎる。

セフォラで必ずチェックするのがスモールサイズの商品。
お値段的にも、良心的だし、
ぜひセフォラへ行った際は、
レジ近くにあるミニサイズの化粧品をチェックしてみて。
持ち運びにも便利だし、
めちゃくちゃおすすめ。

セフォラでの購入品

セフォラ(SEPHORA) パリ Paris
2品購入。
いずれもミニサイズのもの。

フェンティ ビューティ(FENTY BEAUTY)

リアーナが手がけるブランド。
渡辺直美さんが愛用しているブランドとしても有名。

残念ながら日本未上陸だが、
公式サイトやセフォラの通販で取り寄せることは可能。

とはいえ、英語のページは抵抗ある方も多いと思うので、
旅先で購入したい。

DIAMOND BOMB BABY 25€

セフォラ(SEPHORA) パリ Paris

DIAMOND BOMBは、
ハイライターとして使えるアイテムなんだけど、
もー、キラキラすぎて、
顔に使ったら舞台メイクになる。
目もとにちょこっと使うか
夏、デコルテに使うのがおすすめ。

GLOSS BOMBは、
塗るとツヤッとする。
馴染みのいい色なので使いやすいんだけど、
めちゃくちゃ甘い匂いがする。
バニラかな?

サイズ感的には持ち運びしやすくておすすめ。

ローラメルシエ(LAURA MERCIER)

ローラメルシエといえば、
最近指原莉乃さんがYouTubeでプライマーをおすすめしていたのが
記憶に新しい。
実は使ったことのないブランドだったので、楽しみにしていた。

ルースセッティングパウダー トランスルーセント 26€

セフォラ(SEPHORA) パリ Paris
付属のパフはついてないので、要注意。

使用してみた感想は、
可もなく不可もなくという感じ。
ぜんぜん悪くないし、いいんだけど、
コレいい!リピしたい!!
というほどでもない。

せっかくコンパクトサイズなのに、
パフがついていないので、
持ち運べないのが難点。

「セフォラ(SEPHORA)」で爆買いしたい

「セフォラ(SEPHORA)」で化粧品をたくさん買いたいと思っても、
なんやかんやお値段高くて、
いっつもちょっとしか買わないので、
いつか大人買いするのが、ひそかな夢。

とりあえずさっしーおすすめのプライマー買おうかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました