PR

素敵なおもてなしに大満足!ミルフィーユが有名なパリの老舗カフェ「CAFE de la PAIX(カフェ・ド・ラ・ペー)」

スポンサーリンク
フランス

パリでミルフィーユと言ったら、このカフェ!
CAFE de la PAIX(カフェ・ド・ラ・ペー)
P5261284 CAFE de la PAIX(カフェ・ド・ラ・ペー) paris パリ フランス
ミルフィーユを食べたい方は、ぜひこの記事を読んでほしい。

スポンサーリンク

CAFE de la PAIX(カフェ・ド・ラ・ペー)

InterContinental Paris Le Grandの中にあるカフェ
P5261286 CAFE de la PAIX(カフェ・ド・ラ・ペー) paris パリ フランス

パリ市内に着いて朝いちで訪れることに。

店内素敵すぎてテンションあがる~
P5261283 CAFE de la PAIX(カフェ・ド・ラ・ペー) paris パリ フランス

テラス風室内のお席に案内してもらうことに。
P5261282 CAFE de la PAIX(カフェ・ド・ラ・ペー) paris パリ フランス

よし!ミルフィーユを頼もう!と意気込んでいたら・・・
なんと、11時からしかオーダーできなかった。

・・・確かに、朝からケーキって食べないか。
わたしは甘いものいつでも食べれるタイプなんだけど、
冷静に考えて、ミルフィーユの取り扱いが11時以降なのは納得。

カフェラテ 9ユーロ(≒1,100円)

P5261281 CAFE de la PAIX(カフェ・ド・ラ・ペー) paris パリ フランス

パリの雰囲気を楽しみながら、
その日の行動予定を考えるそのお供にカフェラテ。

ミルフィーユ食べた過ぎて、
翌日再訪www
P5281783 CAFE de la PAIX(カフェ・ド・ラ・ペー) paris パリ フランス
ちょ、この風景素敵すぎない!?
この写真見る度にパリが恋しくなっている自分いる。

次は11時以降に訪れたので、もちろん

ミルフィーユ 16ユーロ(≒2,000円)

P5281785 CAFE de la PAIX(カフェ・ド・ラ・ペー) paris パリ フランス

2人で1つをシェアしたんだけど、
何も言わなくてもちゃんともうひと皿持ってきてくれる
素敵なおもてなし

カプチーノ 9ユーロ(≒1,100円)

P5281786 CAFE de la PAIX(カフェ・ド・ラ・ペー) paris パリ フランス
1度目がカフェラテだったので、カプチーノにしてみた。

翌日の予定を立てたかったのだけど、
ネット環境がなく困っていたら、
wifiのパスワード教えてくれた!!
本当に親切すぎる!

お値段は高いけど、
また行きたい!って思った。

あと、
P5281787 CAFE de la PAIX(カフェ・ド・ラ・ペー) paris パリ フランス
パリでいくつかトイレへ行ったけど、
ココが一番キレイなトイレだった!
このカフェへ行った際は、行きたくなくてもトイレへ寄っておくべしww

このカフェのオリジナル食器も販売されてる。
P5281788 CAFE de la PAIX(カフェ・ド・ラ・ペー) paris パリ フランス

最高のロケーション、
OPERA駅から徒歩1分なので迷いません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました