PR

中国版プデュ「創造営2021(CHUANG2021)」EP3を観た感想

スポンサーリンク
C-POP

いやーーー今までにないくらい
日本で「創造営2021」が盛り上がっている。

エプソード3でみた、
第一回公演の中で、
よかったと思ったステージをピックアップ。

スポンサーリンク

莲(Lit)

めちゃくちゃよかった。
何度も見たくなるステージ。
一体感もあってよかった。

表演者(パフォーマー)

  • 力丸 RikiMaru
  • 刘宇 Liu Yu
  • 罗言 Luo Yan
  • 徐绍岚 Xu Shaolan
  • 怿涵 Yi Han
  • 任胤蓬 Ren Yinpeng
  • 李洛尔 Li Luoer

中国版プデュ 創造営2021 CHUANG2021 创造营2021
力丸くんっていっつもふにゃふにゃした喋り方をするから、
歌は大丈夫なのかな?って気になってたけど、
めちゃくちゃ男らしい感じでびっくりした。
普段とのギャップえぐい。

このグループは力丸くんがすごかったのはもちろんのこと、
力丸くんに劣らず刘宇くんが身体は小さいのに、
肌の透明感といい、オーラを纏ってた。

刘宇くんがいなかったら、
力丸くんばかりが目立ってしまっていたかもしれない。

原曲:Lay 莲 (Lit)


Lay様の貫禄。
楽曲の良さも相まって、1位となった納得のグループ。

Yummy

期待が高かっただけに、
正直なところ期待ほどのステージではなかったけど、
曲がいいんだよね。

表演者(パフォーマー)

  • 赞多 Santa
  • 范臻尔 Fan Zhener
  • 陈瑞丰 Chen Ruifeng
  • 王泽浩 Wang Zehao
  • 高卿尘 Nine
  • 何圳煜 He Zhenyu
  • 李嘉祥 Li Jiaxiang

中国版プデュ 創造営2021 CHUANG2021 创造营2021
赞多くんが素晴らしいことに間違いないんだけど、
Yummyの個人的な応援王は、Nineくん。
かっこかわいい。
1:42のウィンクでもれなく息止まった人は多数いるかと。

赞多くんは、ダンスだけじゃなく
歌もうまくてびっくりした。

Yummyチームは、赞多くんが厳しい練習を強いてしまって
グループ内がギクシャクしたよね。
きっと通訳もうまくなされていなくて
意思疎通もしっかりできていなかったと思うので、
どっちが悪いとかそういう話ではないと思う。
そんな中、私は范臻尔くんが発した、
「気を使ってほしいなら、家に帰れ」って発言がめっちゃ好き。

ノーマークな子だったけど、
応援したくなった。

原曲:Justin Bieber – Yummy (Official Video)

インターセクションの3人に歌ってほしい曲でもあるなー

醉拳

完全なるMika票です。
Mikaがいるからいい!みたいな、
なんでもよく見えるモード。
誰よりも漢服似合ってません?(盲目w)

表演者(パフォーマー)

  • 米卡 Mika
  • 曾涵江 Zeng Hanjiang
  • 林煜修 Lin Yuxiu
  • 魏子越 Wei Ziyue
  • 钱政宇 Qian Zhengyu
  • 阿克朱力 Akezhuli
  • 何懿峻 He Yijun

中国版プデュ 創造営2021 CHUANG2021 创造营2021
米卡と曾涵江の友情物語。
ハンジャンのキャラがいいし、
ミカってこんなに笑うんだ!という驚き。

ハンジャンのコミュ力、欲しい。

原曲:成龙(成龍/Jackie Chan) 醉拳


ジャッキーチェンの歌だった。
かなり編曲されていた。

Radio

人気者の集まりなグループ。

表演者(パフォーマー)

  • 奥斯卡 Oscar
  • 尹浩宇 Patrick
  • 庆怜 Caelan
  • 周柯宇 Zhou Keyu
  • 凌箫 Ling Xiao
  • 谷柳霖 Gu Liulin

中国版プデュ 創造営2021 CHUANG2021 创造营2021
オスカーもケーレンもラップなのに、
なんでこの曲選んだんだろう?って思ったけど、
曲にマッチしてた。
0:41でケーレンが駆け寄ってくるところ、よかった。

でも応援王は納得の周柯宇。
立ってるだけで目立つ。
丸メガネが似合いすぎて反則なんだわ。

凌箫と谷柳霖の分量なさすぎて、
ちょっとかわいそうだった。

原曲:刘宪华(Henry/헨리) RADIO


元SM出身で、
スーパージュニアにも所属していたヘンリー。

結局記憶に残っているのは、4曲

プデュの醍醐味のひとつでもある、
全く注目していなかったけど、あの人がすごい!みたいなことが一切なく、
ただただ注目度が高い子たちばかりが目立っていた。

和馬がリタイアしちゃったけど、
avexのメンバー、全員リタイアなんてことはないよね?

これからどんどん盛り上がっていくと思うので、
引き続き要チェック!

C-POP
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました