PR

「Nizi Project」見てる?練習生以上に気になったこと

スポンサーリンク
音楽

Nizi Project
先に言っておきますけど、
えーーーっと、私は見てないです。はい。

じゃあなぜこの記事を書いているかというと、
伝えたいことがある!

スポンサーリンク

「Nizi Project」とは?

JYPとソニーミュージックが
共同制作するオーディション番組。

最近オーディション番組が加熱している!!

「Nizi Project」の注目すべき練習生

大事なことなのでもう一度言いますが、
私は見てないです。
なんですが、「スッキリ」で紹介されていた候補者が気になって
思わず今書いてます。

横井里茉ちゃん

顔が天才!
お父さんがZeebraさんってことに注目が集まりがちだけど、
私はお母さんであるモデルの中林美和さんのいいところを全て持っていった顔だなーということに感心してる!

手足も細くて長そう。

サラブレットだからこそ
里茉ちゃん自身が親の力じゃないってことを証明したいという思いが、
ひしひしと伝わってきたし、
そのための努力をしていることが伝わってきた。

選ばれても選ばれなくてもスターです。

ヒルマンニナちゃん

可愛すぎる。

日本に住んでまだ2年なのに、
流暢な日本語を披露するし、
歌も上手で推せる。

ヒルマンニナちゃんが歌った曲

そう、これこそ私が伝えたかったこと。
安田レイさんの『Brand New Day』という曲。

私、男性ボーカルは三浦大知さん、
女性ボーカルなら安田レイさんが大好きで、
急にどこからか聞こえてくる曲で
いいなーって思うのはだいたいこの2人の曲。

声が好きなんだよね。

何が伝えたいかというと、
きっとヒルマンニナちゃんが安田レイさんの歌を唄ってくれたことで、
安田レイさんの知名度も上がって良くない???

安田レイさんへの想いは、2013年に軽く綴っているので、
よかった見てみてください。
名曲あります!!

この美女!まさか実在するとは!!!
久しぶりに衝撃を受けた話。 そう、あの美女が実在していたとは!!! 学生時代に耳にした音楽 そう、私が学生の頃、何度も耳にした大好きな曲。 「元気ロケッツ」-Heavenly Star- 元気ロケッツ 1 -Heavenly Star- 価...

正直、「Nizi Project」観たくなってるよ!

Huluなら観れるんです。

あーーーこういう動画配信サービスに課金すると
廃人化するのが目に見えているので怖いのです。
いや、課金していなくても廃人みたいなもんなのに、
怖すぎる・・・

でも、横井里茉ちゃんとヒルマンニナちゃん
この2人の美女を見たさに観たすぎる!

\「Nizi Project」を見る/
「Hulu」を今すぐ無料お試し!
音楽
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました