PR

消費増税前の楽天スーパーセール購入品をまとめてみた

スポンサーリンク

カード払いが怖ろしいけど・・・
2014年3月2日から始まった楽天スーパーセールで買ったものたち。

2019年10月にまた増税するので、
その時の参考にもなるはず。

スポンサーリンク

消費増税前!買い溜めしたもの

安室ちゃんのライブDVD

安室ちゃんのライブDVD!
2013年のライブは行けなくて悔しすぎた。。

・・・そんな安室ちゃんが2018年に引退するとは夢にまで思わなかった。
何があるかわからないし、
やらない後悔よりやる後悔。
やれることはとことんやっていきたい!

クリスタルガイザー

ホントはウォーターサーバーが欲しいけど、
初めてお水買ってみた!
なんで今まで買わなかったんだろう~
これはくせになりそう!!!

フレッシュルック デイリーズ グレー

最近はまってるカラコン。
いわゆるデカ目にするコンタクトじゃなくて、
自然に目の色を変えてくれるタイプ。
ちょっと外人気分になれるwww
外人風になりたいなら、断然グレーがおすすめ。

アユーラ (AYURA) メディテーションバスα

一週間に1回はお風呂にゆっくりつかるように心がけてる。
そのお供としてかかせないのが、コレ↑

まだまだ買い物が止まらないwww




ひとりごと
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました