PR

ペッチャブリー通り沿いにあるカオマンガイのお店「Go-Ang Pratunam Chicken Rice」

スポンサーリンク
タイ

バンコクに朝イチで到着すると、
正直やることがなくて困る。。。

そんな方へオススメなのが、
早朝からカオマンガイがリーズナブルにいただけるお店。

スポンサーリンク

Go-Ang Pratunam Chicken Rice

えーっと実は私、
「ラーンガイトーンプラトゥーナム カオマンガイ」というお店に行きたかったんだけど、
同じようなピンクのお店で、完全に騙されたww

でもどうやらこのお店も有名店ではあるよう。
P5253182 Go-Ang Pratunam Chicken Rice カオマンガイ バンコク Thailand ひめごと
朝8時ごろ、すでにたくさんの人で賑わっていた。

ひとりで行ったら相席だった。
おそらく地元の人。

とても感じの良い方で、
相席でも気持ちよくお食事できた。

メニュー

P5253176 Go-Ang Pratunam Chicken Rice カオマンガイ バンコク Thailand ひめごと
ほとんどの人が頼んでいるのが、
メニュー左上に載っている40バーツのカオマンガイ。

40バーツは日本円で140円くらい。
びっくりするほどの安さ。

カオマンガイ

P5253178 Go-Ang Pratunam Chicken Rice カオマンガイ バンコク Thailand ひめごと
一緒に運ばれてきたスープとタレ。

このタレが絶妙な辛さ。
少量でも辛さがしっかり伝わってくる。

スープでその辛さをマイルドにしてもらう。
美味しいかと言われると?
ちょっと油が浮いているのが気になる。

チキンの見た目がちょっとアレだが・・・
P5253180 Go-Ang Pratunam Chicken Rice カオマンガイ バンコク Thailand ひめごと
ご飯にもほんのり味がしみてて、
これでたったの140円と思うと、お得でしかない。

お持ち帰りする人も多数!
P5253177 Go-Ang Pratunam Chicken Rice カオマンガイ バンコク Thailand ひめごと

営業時間・場所

営業時間は、6時00分~14時00分 17時00分~2時00分。
昼過ぎに休憩時間があるようなので、注意が必要。

Phetchaburi(ペッチャブリー)通り沿いにある。
思ったより気持ち歩いたところにあったけど、
通り沿いにあるので、迷子になることはない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました