バンコクのスワンナプーム国際空港にBoots(ブーツ)でお得にお買い物「DENTISTE(デンティス)」他

      2019/01/22

スワンナプーム国際空港でバンコクから離れたくない気持ちをグッと抑え、
最後のバンコクを満喫しようと免税店を駆け巡る。
スワンナプーム国際空港内にBootsを発見!
買い物忘れの人もギリギリまで購入できるよ。
#ブログ記事の時系列がバラバラでごめんなさい。

「Boots」で購入したもの

「Boots」はイギリスのドラッグストアで
日本のマツモトキヨシのようなもの。
日本にはないので、ここぞとばかりに店内を散策し、
気になるアイテムを購入。
P1060989 バンコク boots スワンナプーム国際空港 ひめごと

全然買い物する気は無かったんだけど、
もはや無意識で購入してしまってるあたりが我ながら怖い。。

パンテーンのシャンプー B25(≒85円)

友達がシャンプーを忘れてバンコクのコンビニで購入したパンテーンのシャンプーが
日本では嗅いだことのないいい香りのするシャンプーだったので、
次回の旅行用にと思って1つ購入。

とっても甘い香りがするの。

今見直すとトラベル用とはいえ、
1つ85円って安くない??

パンテーンのシャンプー自体は日本にもあるけど、
この香りはないと思うので、
バラマキ土産にもおすすめかも!

DENTISTE(デンティス)のデンタルフロス B68(≒230円)

DENTISTE(デンティス)の歯磨き粉は今日本で人気!
歯磨き粉はもちろんスーパーで購入済みだけど、
デンタルフロスをBootsで見つけて思わず購入。
消耗品だし、必ず使うものなので無駄使いではない。

ちなみに、ブーツでは230円。
日本でも購入できるよ。

■あわせて読みたい■

■あわせて読みたい■



 - タイ , , ,