PR

バンコクで見つけたK-POPアイドルの広告

スポンサーリンク
タイ

まさかバンコクでK-POPアイドルの広告を目にするとは思わなかった。
私が見つけた駅広告は3つ。
駅は覚えていなくてすみません・・・

スポンサーリンク

JBJ95:高田健太

P1010465 JBJ95:高田健太
私がバンコクへ行ったのが、年末年始。
ケンタは1月10日誕生日のようで、
そのバースデーお祝い広告が飾られていた。

韓国だけじゃなく日本だけじゃなくバンコクでもこうやって応援している人がいるって嬉しいね。
(・・・誰目線www?)

Wanna One:オンソンウ/カンダニエル

P1030962 Wanna One:オンソンウ/カンダニエル
この写真、最高にいいね!

Produce101が始まった時から
この二人の体格といいポジションがダンスなことといい、
顔の小ささといい、ニコイチで見てしまっていて、
その時は、カンダニエルがセンターになるとは思わなかったけど、
結果的に、Wanna Oneはとってもバランスのいいグループだったなぁー

Wanna One:カンダニエル

P1030961 Wanna One:カンダニエル
これもバースデーお祝い広告。
1ヶ月くらい飾られるのかな?

まさか、バンコクで見つけられるとは思っていなかったので、
見つけた時はテンション上がった〜
日本も同じようなことをすればいいのにな?っていつも思う。

#敬称略でごめんなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました