PR

メルボルンで偶然通ったかわいいアクセサリーのお店『2 PLUS A』がMADE in KOREAだった件

スポンサーリンク
オーストラリア

メルボルン・セントラル内にあるスーパーへ向かう途中に突如見つけたアクセサリーやさん。
あまりにも可愛くて悩んで悩んで1つ購入。

スポンサーリンク

『2 PLUS A』

P9089855 メルボルン・セントラル 2 PLUS A アクセサリー ひめごと
お店とお店の間の通路の真ん中にあるお店。

いろんな種類のロングピアスがたくさんある。
P9089857 メルボルン・セントラル 2 PLUS A アクセサリー ひめごと
どれも可愛くて、
最終的に2つに絞って悩んで悩んで1つを購入したんだけど、
あー毎回あるある、、、
2つとも買っておけばよかったな〜。

ピアスを旅行の思い出に最低1つは買おうと自分にノルマを課してるんだが、
買いすぎてしまうとピアスへの思い入れがとかなんとか、
とにかく自分ルールに縛られて買わなかった。
でもさ、無駄遣い防止にもなるから!
って自分に言い聞かせてる(←いまココ)

買ったピアス。
IMG_8536 メルボルン・セントラル 2 PLUS A アクセサリー ひめごと
もうすでに使い込んでてちょっと汚いけど・・・
それ以上に気になるのが、
Made in Korea!!
韓国アイテム、本当に可愛いな。
ピアスのお値段は2千円くらいだったけど、
これって韓国で買ったらもっと安かったかも?
なんて思いながら、
これを身につけるたびにメルボルン旅行を思い出してる。

旅行の思い出作りにピアス購入すること、
おすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました