PR

六本木で女子会ランチにおすすめ「Union Square Tokyo(ユニオン スクエア 東京)」

スポンサーリンク
六本木

もう正直何度リピートしてるかわからない。
六本木のランチで女子会のお店に悩んだら
Union Square Tokyo(ユニオン スクエア 東京)」はおすすめ。

スポンサーリンク

「Union Square Tokyo(ユニオン スクエア 東京)」でオーダーしたもの

シェフズサラダ スモール 1,600円

P9300081 Union Square Tokyo(ユニオン スクエア 東京) 六本木 六本木ランチ 女子会 ひめごと
このフォトジェニックなサラダに女子はテンションあがる。

12種類の野菜に、グリルチキン、シュリンプ、ボイルエッグ。
とにかく食べ応えがあるし、
一人暮らしで野菜不足な私としては
野菜を食べなきゃって思った時に必ずオーダーするもの。

このボリューム、うまく伝えられないのが悔しいんだけど、
ひとり分なら、スモールで十分。

ユニオンスクエアはおしゃれなお店で、
スモールサイズはすごい小さいサイズをイメージしてしまうと思うけど、
十分すぎるボリュームなので、要注意!
本当にお得なサラダだと思う。

シェフズサラダ レギュラー 2,000円

友達がレギュラーをオーダーしてしまったので、
スモールとレギュラーを並べて撮影してみた。
P9300084 Union Square Tokyo(ユニオン スクエア 東京) 六本木 六本木ランチ 女子会 ひめごと
わたしの携帯は、iPhone6s。
どれだけ大きいかわかってもらえるかな???
右はわたしがすでに少し食べてしまっているので、盛り付けが汚くなってしまっている・・・

遅れてきたお友達に「スモールでも大きいよ!」って助言をしそびれてしまったけど、
なんやかんやで完食してたwww
サラダなので、全部食べても罪悪感ゼロ。
これでおなかいっぱいになるのは、本当に幸せだから。

できれば、スモールをレギュラー、
レギュラーをラージって名前に変更していただきたいwww

ホームメイドバーガー 115g 1,600円

P9300082 Union Square Tokyo(ユニオン スクエア 東京) 六本木 六本木ランチ 女子会 ひめごと
このハンバーガーも本当に美味しいの。
和牛パテは焼き方も聞いてくれる。
フレンチフライが驚く量なので、
全部食べちゃうとカロリーどんなもんじゃい!って感じ。
おいしいからって食べすぎ注意。

芸能人も訪れる人気店なので、予約必須

P9300085 Union Square Tokyo(ユニオン スクエア 東京) 六本木 六本木ランチ 女子会 ひめごと
台風の影響でみなさん早めに帰宅されていて、
こんな状態を撮影できたのは初めて!!
でもランチ時間はこの後台風が来るとは思えないほど本当に人がいっぱいで、
なんとママタレとして大活躍中の某芸能人の方が
ご家族で訪れてました。
とてもお綺麗でした~

おすすめの予約方法

4名以下なら、一休レストランからの予約がおすすめ。

■乾杯ドリンク【お好きなドリンクを1杯お選びください】
■前菜:季節野菜のスープ
■メイン:シェフズサラダ
■デザート:シェフのおすすめデザート
■食後のカフェ:コーヒー or 紅茶

これだけセットになって、3,000円。

【一休限定】シェフズサラダ特別プラン

このお店に限らず、
ちょっとおしゃれなお店を探して予約したいなって時は一休レストランに頼るのが手っ取り早い!

ちなみに私は今回5人だったので、利用できず、
オフィシャルサイトからネット予約をしようと思ったら、予約がいっぱいで、
ダメもとで電話予約したら無事取れた。

「Union Square Tokyo(ユニオン スクエア 東京)」の営業時間・場所

P9300086 Union Square Tokyo(ユニオン スクエア 東京) 六本木 六本木ランチ 女子会 ひめごと

営業時間

ランチ 月~金 11:00~15:00(L.O.14:00)
ランチ 土日祝 11:00~16:00(L.O.15:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
カフェ 平日 14:00~15:00
カフェ 週末 15:00~17:00

電話番号

TEL 03-5413-7780

場所

東京ミッドタウンの地下1階。
ロンハーマンの隣にある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました