PR

結局また行きたくなるミリオレ東大門のネイルモール

スポンサーリンク
韓国

ネイル好きの人はぜひ一度足を運んでほしい場所。
ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

革析侯

今回はお店の人に撮影許可をいただいたので、たくさん撮ってきました~
行ったことない人もこれで行きたくなっちゃうかも?!

スポンサーリンク

ネイルモール(nailmall/네일몰) 東大門本店

ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

ジェルはW20,000

ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

ネイルニッパーもW16,000~

ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

デコ電にも使えそうなストーンたち。
ストーンがこーんなにたくさん!

ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

アイラッシュも売ってる。

ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

持って帰りたいけど液体漏れが怖くて購入できない。。。

ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

何本あっても便利なやすり。

ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

ミリオレの16F、お姉さんがすごくかわいかったよ。
ミリオレ東大門16Fにあるネイルモール

場所・営業時間

場所は、ミリオレ東大門内にあるので、すぐわかると思うが、
エスカレーターではなく、エレベーターで行かなきゃいけなくて、
16Fに止まらないエレベーターもあったりするので要注意!

営業時間は10:00~翌5:00。
夜中までやってるので時間を気にせず買い物できるのが嬉しい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました