PR

韓国・カロスキルでおしゃれなチーズケーキ専門カフェ「C27( 씨이십칠)」

スポンサーリンク
グルメ

ケーキの中でランク付けをするなら間違いなくトップ3入りするのが、
チーズケーキ♥
でも、チーズケーキだったら何でも好き!というタイプではなく、
食べれるチーズケーキと食べれないチーズケーキがあるめんどくさいタイプ。

そんなめんどくさいタイプでも
このお店へ行けばお気に入りのチーズケーキに出会えるはず!

スポンサーリンク

C27( 씨이십칠) cheesecake & coffee

P6158078 C27( 씨이십칠) チーズケーキ専門店 カロスキル 韓国 ソウル カフェ ひめごと

ショーウィンドウに本当にたくさんのチーズケーキ。
P6158082 C27( 씨이십칠) チーズケーキ専門店 カロスキル 韓国 ソウル カフェ ひめごと

色とりどりのチョコレートも見た目かわいいので、全部くださいって言ってみたくなるやつ。
P6158081 C27( 씨이십칠) チーズケーキ専門店 カロスキル 韓国 ソウル カフェ ひめごと

キャパの広さに驚く!!
P6158088 C27( 씨이십칠) チーズケーキ専門店 カロスキル 韓国 ソウル カフェ ひめごと
日本だとさ、カフェでお茶するためだけに並んだり待ったりするのが当たり前だけど、
韓国ってカフェのキャパが大きくて、
カフェ難民が生まれることはまずなさそう。

地元のスタバなんて、常に満員だし、ドレスコード「Macbook」でしょ!って感じだし、
お願いだから、家の近くに『C27』できてほしい

ほら、こんな大きなソファー席もある
P6158084 C27( 씨이십칠) チーズケーキ専門店 カロスキル 韓国 ソウル カフェ ひめごと

もちろん、普通のテーブルもある。
P6158094 C27( 씨이십칠) チーズケーキ専門店 カロスキル 韓国 ソウル カフェ ひめごと

wifiも無料!

本当にカフェは日本よりも居心地がいいし、
センスがあるカフェも多いので、
韓国へ行ったらカフェ巡りをしてほしい。

チーズケーキ

P6158092 C27( 씨이십칠) チーズケーキ専門店 カロスキル 韓国 ソウル カフェ ひめごと
値段は、確かケーキが8,800ウォン(880円)くらいして、
まあまあいい値段。
でも、見てのとおり1カット、細め。

P6158090 C27( 씨이십칠) チーズケーキ専門店 カロスキル 韓国 ソウル カフェ ひめごと
この手前にある粉々のチーズ。(ピントが合っていないのは見なかったことにしてほしい!)

これがね、すんごいおいしいの。
私が頼んだチーズケーキが甘めのケーキだったので、なおさらこのチーズの存在が有難く、
このチーズ、てんこもりに欲しかった!!

場所

概観も本当に素敵なのでブログで紹介したかったのだが、
人気店だからか、常にお店の前に人だかりができていて、ベストショットが撮れなかった。

カロスキルでカフェしようとしている方へ

カロスキルにはおしゃれなカフェがたくさん!
その場で気になったお店にフラッと入るのもいいけど、
旅行って時間が限られているので、
悩む時間はもったいないし、行きたいカフェをある程度決めて行ったほうがいい。
できれば候補を3つくらい決めておくのがよい!
なぜなら、行きたいと思ったお店が閉店していることも珍しくはない。

始めから『C27』へ行こうという方はもちろん、
行こうと思っていたカフェに人がいっぱいで入れなかった~(なんてことはあんまり韓国で経験したことないけど)って人は、
ぜひ『C27』へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました