PR

【韓国カフェ】釜山で出会った可愛いボトルが持ち帰れる人気カフェ

スポンサーリンク
グルメ

釜山旅行へ行くと決めた時から、
ここだけは絶対に行きたい!と思っていたカフェ
U:DALLY(유달리/ユダリ/ユーダリー)
P7154091 U:DALLY(유달리/ユダリ/ユーダリー) 釜山 韓国 プサン カフェ korea cafe

まさに今流行りのインスタ映えするカフェのひとつ。
韓国といっても、地方に店舗が多いようで、
ソウルへよく行く友人も知らなかったカフェ。

スポンサーリンク

U:DALLY(유달리/ユダリ/ユーダリー)

このカフェ、やっぱり行ってよかった!
おすすめポイントは5つ。

①新鮮なフルーツがたくさん

P7154094 U:DALLY(유달리/ユダリ/ユーダリー) 釜山 韓国 プサン カフェ korea cafe
季節によってメニューが変わるみたい。
それもそのはず!
その季節の新鮮なフルーツを使ってくれるから。
メロンとスイカ、どっちにしようか悩んだけど、
すでにメロンは「Cafe Cloud Bam」でひと玉ほぼ完食済みだったので、スイカに!

②フォトジェニックでインスタ映え間違いなし

P7154101 U:DALLY(유달리/ユダリ/ユーダリー) 釜山 韓国 プサン カフェ korea cafe
旅行中は特にみんなきっとインスタ映えする場所を求めてると思う!
お持ち帰りにするとどんな風になるかわかんないけど、
店内で食べるというと、こんな風にスイカさしてもらえた。

③可愛いボトルが持ち帰れる

P7154092 U:DALLY(유달리/ユダリ/ユーダリー) 釜山 韓国 プサン カフェ korea cafe
なんと、ボトルは持ち帰れる!!
今、マイボトルを持ち運ぶのが主流になってきてるし、
日本でこのボトル持ってたらまだまだかぶらなそう!
季節限定ボトルもあるみたい!

④もちろん無料wifiあり

P7154103 U:DALLY(유달리/ユダリ/ユーダリー) 釜山 韓国 プサン カフェ korea cafe
もうこれは韓国のカフェではあたりまえなのかも。
日本でもこういうカフェが増えてほしい!!

⑤味もおいしい!!

P7154096 U:DALLY(유달리/ユダリ/ユーダリー) 釜山 韓国 プサン カフェ korea cafe
スイカジュース 5,000ウォン

安くはないせいか、そんなに人は多くなかったけど、
わたしはまたぜひ行きたい!!

場所

釜山なら他にも西面にあったりするが、
ソウルなら、今は蚕室(チャムシル)にあるので、
ロッテワールドへ行った際は寄ってみてはいかが?

私は、釜山南浦洞店(부산 남포동점)へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました