PR

広さより立地で選んだ香港はじめての方におすすめのホテル「カオルーンホテル (九龍酒店/The Kowloon Hotel)」

スポンサーリンク
香港

旅行の際に重要なことのひとつが、ホテル選び。
行き先によるが、
わたしはホテルでくつろぐタイプではないので、
立地重視で選ぶことが多い。

香港でも、立地の良さそうなホテルをチョイス。

スポンサーリンク

カオルーンホテル (九龍酒店/The Kowloon Hotel)

P2085939 カオルーンホテル (九龍酒店/The Kowloon Hotel) hongkong 香港 ひめごと
香港に詳しい友人にホテルを伝えたら、
便利な場所にあるし、いいと思うよ!
と、お墨付きをいただいたホテル。

部屋

お世辞にも広いとは言えない室内。
P2085934 カオルーンホテル (九龍酒店/The Kowloon Hotel) hongkong 香港 ひめごと

でも、ホテルでは寝るだけ!って思えば、
清潔感あるし、十分な空間。

P2085932 カオルーンホテル (九龍酒店/The Kowloon Hotel) hongkong 香港 ひめごと

こじんまりとしているが、ちゃんと浴槽もある。
P2085933 カオルーンホテル (九龍酒店/The Kowloon Hotel) hongkong 香港 ひめごと

テーブルもあるので、
化粧したり、ちょっとした軽食はココで食べたりした。
P2085936
向かいに見えるのが、ザ ペニンシュラ 香港(半島酒店)

いつか泊まってみたいな~
アフタヌーンティーも行ってみたい!!

無料のお水は1人1本ずつ。
P2085931 カオルーンホテル (九龍酒店/The Kowloon Hotel) hongkong 香港 ひめごと

場所

尖沙咀にあるホテルで、MTR尖沙咀駅直結!
ただ・・・この直結という言葉にだまされてはいけない。
駅の地下構内をまあまあ歩く。
なので、実際は駅から徒歩5分くらいと思ったほうがいいかな?

初めて香港へ訪れる方におすすめのホテル!
>>カオルーンホテル (九龍酒店)

コメント

タイトルとURLをコピーしました