PR

香港(中環~上環)で見つけた素敵なカフェ6選

スポンサーリンク
香港

カフェといえば、韓国のカフェが進化していて、
とにかくおしゃれなカフェを求めに韓国をブラブラした時もあったけど、
香港も韓国に負けないほどおしゃれなカフェがたくさんあった。

スポンサーリンク

香港、中環~上環で見つけたカフェ

適当に歩いて見つけた、
次行ってみたいと思うカフェをご紹介。

①Flamingo Bloom

P2096149 hongkong cafe 香港カフェ 中環~上環 Flamingo Bloom
外観から伝わるかわいらしさ。
中国茶とフルーツをブレンドしたオリジナルティーがいただけるカフェ。
有料だけど、このフラミンゴの浮き輪はドリンクホルダとして販売されているらしい。

②Vive cake boutique

P2096150 hongkong cafe 香港カフェ 中環~上環 Vive cake boutique
ココもまた外観がかわいすぎるカフェ。
外観しかチェックできなかったけど、
HPで店内みたら、わたし好みの淡いピンクでかわいい。

上で紹介した「Flamingo Bloom」の向かいあたりにあったよ。

③Agnès b. Café LPG

P2096175 hongkong cafe 香港カフェ 中環~上環 Agnès b. Café LPG
アニエスベーのカフェ。
日本にはないので、ぜひ行ってみたい!
香港は、何店舗かあった。

④oddies

P2096177 hongkong cafe 香港カフェ 中環~上環 oddies
ワッフルとアイスクリームが一緒になった、
新しいスタイルの香港スイーツ

食べてみたいなーと思ったけど、
思った以上に、ワッフルがおなかにたまりそうだな~と恐れ
チャレンジできなかった。

⑤Brew Bros Coffee

P2096201 hongkong cafe 香港カフェ 中環~上環 Brew Bros Coffee
ココも気になる!と思ったかわいらしい雰囲気のカフェ。

⑥半路咖啡(Halfway Coffee)

P2096197 hongkong cafe 香港カフェ 中環~上環 半路咖啡(Halfway Coffee)
ココは実際に訪れたカフェ。

魅力的なカフェがたくさん!!

本当にどのお店もかわいいし、
まだまだ紹介しきれないほどたくさんカフェがあった。

海外でのカフェ巡りは、
時間も胃袋も限られているから、なかなか難しい。。
でも、ぜひ旅行中にまったり休憩してみよう~

コメント

タイトルとURLをコピーしました