PR

香港でお土産探しに最適なスーパー「マーケットプレイス・バイ・ジェイソンズ」

スポンサーリンク
香港

香港での最終日!
お土産が足りない!買い忘れた!!
なんて方におすすめのちょっとおしゃれなスーパーをご紹介。

スポンサーリンク

マーケットプレイス・バイ・ジェイソンズ

P2116712 マーケットプレイス・バイ・ジェイソンズ Market Place by Jasons hongkong 香港 スーパー 尖沙咀 ひめごと
スーパー巡りは海外でやりたいことのひとつなので、
香港でも巡ってみたけど、
お土産になりそうなものを見つけらなかった。。

でも、糖朝の隣にあるマーケットプレイス(Market Place)はお土産の宝庫だった!!

店内も清潔感があって綺麗。
P2116711 マーケットプレイス・バイ・ジェイソンズ Market Place by Jasons hongkong 香港 スーパー 尖沙咀 ひめごと

あれ?なんだか見たことのないハーゲンダッツアイスがある!!
P2116710 マーケットプレイス・バイ・ジェイソンズ Market Place by Jasons hongkong 香港 スーパー 尖沙咀 ひめごと
海外へ行くとあるあるなんだけど、
日本では見たことのないものにたくさん巡りあう。
日本にいると日本にあるものが当たり前になるけど、
海外から来た人が日本で売ってるハーゲンダッツを見ると、
見たことない!!ってなるのかな???

スタバのプリンも、
今でこそ日本にもあるけど、
なんだかそういうのが日本はちょっと遅い気がするのは気のせいかな???

購入したのは、コロンのマンゴープリン味
P2116714 マーケットプレイス・バイ・ジェイソンズ Market Place by Jasons hongkong 香港 スーパー 尖沙咀 ひめごと
1箱、HK$93.5(≒1,300円)

グリコのプリッツとコロンって
海外で限定の味をたくさん出していて、
日本ではお馴染みな感じだけど、
他の国の方にとっても、お土産の定番になってたりするのかな?

グリコって日本だし、
バラマキ土産としてどうなのかな~?って敬遠していた時期もあったけど、
なんやかんやでおいしさにハズレはないよね。

営業時間・場所

マーケットプレイス・バイ・ジェイソンズ(漢口道店)

営業時間は、8時~23時。
朝早くから夜遅くまでやっているので、
お土産を買い忘れた方はぜひ!

場所も中心地「尖沙咀」にあるので便利!
糖朝の真隣なので、糖朝を目指していけばすぐわかる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました