PR

ソウルでこの笑顔は欠かせない!

スポンサーリンク
グルメ

韓国に行くと必ず立ち寄る、ぜひ日本にできて欲しいお店No.1

スポンサーリンク

Rotiboy(ロティボーイ)

ひめごと Rotiboy(ロティボーイ) 明洞

この笑顔、私の中では定番化してる。
韓国で見つけたらぜひ食べてみて欲しい1品

Rotiboy(ロティボーイ)

ひめごと Rotiboy(ロティボーイ) 明洞

おやつ代わりに購入。
韓国では食べ歩きは普通~

韓国 Rotiboy ロティボーイ 明洞 ひめごと

こんなドリンクも売ってるのかな?
ひめごと Rotiboy(ロティボーイ) 明洞

持ち帰りもできるけど・・・

ひめごと Rotiboy(ロティボーイ) 明洞

ロティボーイはその場で食べるのが一番おいしいと思う。

ひめごと Rotiboy(ロティボーイ) 明洞

このアップ↓、写真におさめるの何度目だろうw?
ひめごと Rotiboy(ロティボーイ) 明洞

一見カロリー高そうに見えるけど、
トランス脂肪、コレステロールが含まれてなく、
225kcalと低カロリーなパンだよ!

他にも種類はいろいろ。
韓国 Rotiboy ロティボーイ 明洞

早く日本上陸してほしぃーーー

※写真はその当時明洞にあったお店ですが、最近は明洞で見かけません。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました