PR

カロスキルでヘルシーなモダン韓国料理店

スポンサーリンク
グルメ

新羅ホテルのレストランで約25年勤めたシェフが腕をふるっているお店
→ モダンパプサン / 모던 밥상
モダンパプサン
2012年5月ソウルを訪れたときに行きたかったお店。
でも、カロスキルを歩いていても見つけられなかったため、断念。

スポンサーリンク

モダンパプサン / 모던 밥상

それもそのはず!?
モダンパプサン

このお店、奥にあってわかりづらいと思う(・・・のは私だけかな?)。

まぁそのおかげで?ココへ行けたんだけどwww

いざ、店内へ!
モダンパプサン
入り口はちょっと「え?」って思ってしまったけど、
店内は素敵。

モダンパプサン

バッチリ日本語メニュー
モダンパプサン

お目当てのポッサム
モダンパプサン
ポッサム(ゆで豚と包み野菜) W22,000(≒1500円)

何度かソウルへ足を運んでいるけど、
ポッサム食べたのは初めてのような気がする。
・・・気がするだけ?

モダンパプサン

ほら、なんだかお肌がぷるぷるになりそう。
なんと化学調味料を使っていないらしい。
ますます体に良さそう~

コレひとつで女子2人なら十分。
お店の人も嫌な顔せずオーダーを聞いてくれるよ。

モダンパプサン

オープンと同時に入ったので、ガラガラだったけど、
時間が経つにつれてぞくぞくと人が入ってきたよ。
隣は韓国に住んでる日本人が旅行にきた日本人を案内してココに連れてきてた。
そんな人気店。

*モダンパプサン / 모던 밥상
電話番号 02‐546-6782
営業時間 11:30~22:00(ラストオーダー21:20)※16:00~17:00は休憩時間
休業日 1月1日・旧正月・秋夕(チュソク)の連休
交通 ・地下鉄3号線新沙(シンサ、Sinsa)駅 8番出口 徒歩10分
ホームページ なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました