PR

本当に楽しい時間!

スポンサーリンク
ネイル

セルフジェルネイル、友人とやる会。
今回で3回目!
本当に毎回楽しいの~

6月のネイルは、2本補強した爪が剥がれてしまったけど、
それ以外は1ヶ月以上もった!!!
嬉しすぎる~

剥がれた2本については、
あきらかに補強の仕方が下手だった。
動画を見て、イメトレしようと思う。
引き続き最低でも1ヶ月は持つセルフネイル作りが目標。

今回、友達はフットネイルをしてた。
お仕事の関係でしばらくハンドネイルはできないそう。
それなのに一緒にやってくれる友人に感謝♥

ちなみに、今回は3時間かかった。

スポンサーリンク

2017年7月のネイルデザイン

家にあったラメパウダーと
大量に譲っていただいたストーンでフレンチネイルにしてみた。
image1(7) セルフジェルネイル

使用アイテム

先日購入したクリアジェル

これが本当に使いやすかったので、
トップコートもこのシリーズにしちゃった!

これだと、ストーンの埋め込みも簡単!

ラメパウダーとストーンを使ったネイル、
簡単すぎて繰り返しこのデザインにしちゃいそうだなぁーーー
image2(3) セルフジェルネイル

カラーネイルもそろそろほしい!

ストーンは5号、7号、9号のいろんな色のものをいただいちゃいました!
もう当分ストーンに困ることはない。

全面埋め込みストーンデザインもチャレンジしたい。

反省点

先月同様、根元ギリギリまでジェルを乗せれない!
手元ライトがあったほうがいいのかも?と思った。
買おうか悩み中~

え?でもこのスタンドライトで固まってしまうなんて珍事件は起きないよねw?
ネイルサロンって、必ずスタンドライトあるよね?
どれだったら大丈夫なんだろう~
ネイリストの友人に聞いてみよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました