PR

〈閉店〉麻布十番でほっこり温まりたい時は「山半 本店」でおうどんがおすすめ

スポンサーリンク
麻布十番

麻布十番って、ピザやさんもそばやさんも多いけど、
うどんやさんも多い!
いや、・・・飲食店が多いのか?!

おうどんでほっこりしたい時におすすめのお店。

※閉店しました。

スポンサーリンク

「山半 本店」

IMG_2977 山半 麻布十番本店

店内どこに座ってもいいですよ~方式。
IMG_2976 山半 麻布十番本店

ちょっと早めに行ったので座れたけど、
すぐ満席になった!

数々あるメニューの中から選んだのが、

・山半風特製かき揚げうどん

IMG_2974 山半 麻布十番本店

店名が含まれるメニューに弱い。。。
かき揚げがすごいボリュームなんだけど、
写真下手すぎて、そのすごさが伝わらない!!
本当におなかいっぱいで食べきれないくらいの量。

IMG_2976 山半 麻布十番本店
とっても入りやすいエントランスなので、
ぜひ麻布十番でほっこりしたい方はこちらへ。

山半 本店うどん / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました