PR

〈閉店〉「鰓呼吸(エラコキュウ)」で超有名な俳優2人に会いました!!!

スポンサーリンク
麻布十番

先日友達と早すぎる夕食をしようと向かったお店で
有名な俳優さんに会ってテンションあがった!!

スポンサーリンク

鰓呼吸(エラコキュウ) 麻布十番商店街

出会えたお店が麻布十番にある「鰓呼吸(エラコキュウ)」

#残念ながら、お店は閉店しました。

このお店、リーズナブルでおすすめ。
海鮮不足な時はぜひ訪れて欲しい。

鰓呼吸サラダ 799円

鰓呼吸 麻布十番商店街 (エラコキュウ)

漁師汁(あら汁) 299円

鰓呼吸 麻布十番商店街 (エラコキュウ)

3点刺身盛り合わせ(1~2名様)999円

鰓呼吸 麻布十番商店街 (エラコキュウ)

あきらかに4点盛られててちょっとラッキーな気分♪

誰に会えたのかというと・・・

私たちはカウンターで食べてたんですけど、
なんだか奥に明らかにイケメン風な人がいて、気になってたら・・・

なんと、伊藤英明さんと坂口憲二さん。

正直ファンでもなければ、タイプでもないんだけど、
かっこよすぎる!

とりあえずダメもとで
「握手してください」って言ってみたら、
嫌な顔ひとつせずやってくれた~!!!

ちなみに他の人が、
「写真一緒に撮ってください」ってお願いしてたけど、
それには丁重にお断りしてた。
正直あんなイケメンと同じレンズ越しに入るとか逆に無理。

いろいろ噂あるけど、個人的には好感度上がったw
なので、このドラマ観ます!
木曜ドラマ 『ダブルス~二人の刑事』
2013年4月18日スタート!
毎週木曜 よる9:00~放送

話は逸れたけど、鰓呼吸とってもおすすめなお店です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました