PR

麻布十番でおいしいお魚定食がいただける「あん梅 ぎん香 」

スポンサーリンク
麻布十番

お肉大好き人間なので、
夜はお肉を食べがち・・
なので、昼は意識してお魚を食べるようにしてる。

平日は職場近くにあるお魚弁当を買うことが多いけど、
休日はいつも悩む。
麻布十番付近はおいしいお魚をいただけるお店が多いので、おすすめ。

スポンサーリンク

あん梅 ぎん香

IMG_6363 あん梅 ぎん香 麻布十番 お魚 定食 ひめごと
天日干し無添加の手作り高級ひものを取り扱うお店なので、
入り口ではお魚が売っていて、購入する人も多い!

メニュー

IMG_6357 あん梅 ぎん香 麻布十番 お魚 定食 ひめごと
迷うことなく頼んだのが・・・

鮭 ハラス焼 定食 1,800円

IMG_6361 あん梅 ぎん香 麻布十番 お魚 定食 ひめごと
鮭大好きだし、その中でもハラスが好き。
ボリュームもあって、満足度の高いランチ。

お一人さまランチをしている人も多い。
さば塩焼定食だと1,000円でいただけるので、
今度はそれを食べに行こう~

場所

IMG_6364 あん梅 ぎん香 麻布十番 お魚 定食 ひめごと
あれ?一瞬やってる??ってわからないんだけど、
看板が出てたらやってる。

11:30~15:00(L.O)
18:30~22:30(L.O)
定休日:火曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました