PR

元祖タッカンマリ専門店「野毛とりとん 麻布十番店」で韓国気分を味わう

スポンサーリンク
麻布十番

麻布十番商店街は、
日本のタッカンマリ通りと言っても過言ではない!
と言いたいけど、さすがにそれは過言(笑)

でも韓国・東大門のタッカンマリ通りみたいに
どんどんタッカンマリのお店ができることは大歓迎。

今回は「元祖」らしいタッカンマリ専門店へ

スポンサーリンク

野毛とりとん 麻布十番店

IMG_2753 元祖タッカンマリ専門店 野毛とりとん 麻布十番店
タッカンマリ専門店と謳っているので、
期待が高まる!

タッカンマリ鍋セット 3,800円

IMG_2750 元祖タッカンマリ専門店 野毛とりとん 麻布十番店
タッカンマリ鍋セットの何が嬉しいって、食べ放題なこと。
・肉
丸鶏、特製つくね
・具材
キムチ(赤白)、カクテギ、トッポギ、ネギ、ジャガイモ、エノキ
・締め
カルクッス(韓国うどん)、雑炊

これらが全て食べ放題!!!
だから気にせずひたすら食べたいものを追加できる。
私は、ネギネギネギ(笑)

IMG_2751 元祖タッカンマリ専門店 野毛とりとん 麻布十番店
安定のタレと鍋のスープ。
タッカンマリ鍋のスープを飲むだけで、
翌日肌がプルプルになるんじゃないか?という気持ちになる。

ひとくちサムギョプサル 850円

IMG_2752 元祖タッカンマリ専門店 野毛とりとん 麻布十番店
ちょっとサムギョプサルも食べたい!
という思いを叶えてくれるメニュー。

タッカンマリ鍋が食べ放題だから
それだけでお腹いっぱいにすることはできるんだけど、
追加するという贅沢。

「野毛とりとん 麻布十番店」の場所・営業時間

常に予約でいっぱいのイメージなので、
行くなら必ず予約していくことをおすすめする。
GoToイートの対象店!

場所

場所は未来のタッカンマリ通りこと麻布十番商店街。

営業時間

月~土16:00~23:30(最終案内22:00)
日祝12:00~23:30(最終案内22:00)

また食べに行きたい!

野毛とりとん 麻布十番店韓国料理 / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

コメント

タイトルとURLをコピーしました