PR

おいしい手作りシュークリーム専門店|ほっぷしゅうくりーむ 麻布十番店

スポンサーリンク
麻布十番

以前麻布十番にあったシュークリーム専門店。
場所を変えて新たにオープン!

スポンサーリンク

ほっぷしゅうくりーむ

IMG_2731 おいしい手作りシュークリーム専門店|ほっぷしゅうくりーむ 麻布十番店
おいしい手作りシュークリーム専門店|ほっぷしゅうくりーむ[食べログへリンクします]

IMG_2728 おいしい手作りシュークリーム専門店|ほっぷしゅうくりーむ 麻布十番店
かっりかりのシューの中に
とろっとろのクリームがたっぷり。
わたしは、抹茶が好き。

シュークリーム以外にも
IMG_2725 おいしい手作りシュークリーム専門店|ほっぷしゅうくりーむ 麻布十番店
クッキーやラスクも売ってるので、
持ち運び時間の長い手土産には、こっちがおすすめ。

IMG_2730 おいしい手作りシュークリーム専門店|ほっぷしゅうくりーむ 麻布十番店
シューアイス
アイス好きだけど・・・
実はシューアイスはそんなに食べない。

これからの時期におすすめなのが、
IMG_2729 おいしい手作りシュークリーム専門店|ほっぷしゅうくりーむ 麻布十番店
レンジでチンするシュークリーム。
出来立てのカスタードクリームおいしいし、
絶対おいしいと思う!

そんなシュークリームのお店だけど、
気になったのは、コレ↓
IMG_2724 おいしい手作りシュークリーム専門店|ほっぷしゅうくりーむ 麻布十番店
平日限定のクリームパン。
どうして平日限定なんだろう~。

その他のパンは売ってた。
IMG_2726 おいしい手作りシュークリーム専門店|ほっぷしゅうくりーむ 麻布十番店

実はこの日(土曜)、夕方シュークリームを買ったら、
私で最後で売り切れた!!!

自分用のご褒美や手土産にぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました