PR

激安なまつげエクステ店「DOT1101」は荒木さやかさんプロデュースの素敵なお店

スポンサーリンク

ずっと通ってたまつげエクステサロンがあったけど、
たまたまタイミングが合わずで予約がとれなかったので、
急遽ホットペッパーで予約したお店へ
DOT1101 銀座店

モデルの荒木さやかちゃんプロデュースのお店だったので、
正直ギャルっぽい?と不安だった・・・

ほら、こんな感じで。

派手になったら困ると思って、両目80本でお願いしたけど、
え?本当に80本?!って思うくらいボリュームもいい感じにでて、
仕上がりが本当に自然でびっくりした。

ホットペッパーで比較的予約は取りやすいのでぜひ↓

しかも、安い!!
80本、3,500円
つけ放題、3,980円って安すぎる!!!

でも、ちゃんと要望に応えてくれて、
細いまつ毛には細いタイプ、
しっかりしたまつ毛には標準タイプのマツエクをつけてくれるし、
長さだって、希望通り。

ココはリピ決定!
(もーすでにリピ中w)

DOT1101 店舗リスト
渋谷店
銀座店
柏店

コメント

タイトルとURLをコピーしました