PR

また行きたい!パリでいちおしのカフェ

スポンサーリンク
フランス

パリへは1度しか行ったことがないので、
おすすめ!といっても説得力はないけど・・・
また次回パリへ行く機会があったら、もう一度訪れたいカフェ

スポンサーリンク

カフェ ド フロール(cafe de flore)

サン・ジェルマン・デ・プレにある老舗カフェ
カフェ ド フロール(cafe de flore) パリ フランス paris france st germain des pres

天気がよかったので、迷わずテラス席へ
カフェ ド フロール(cafe de flore) パリ フランス paris france st germain des pres

ちなみに、このカフェのテラス席に座ってる人、
持っているものがバーキンやら
いわゆるブランドものを所有している人が多いので、
おそらくお金持ってる方が集まっている感じだった。

WELSH 19.50ユーロ

カフェ ド フロール(cafe de flore) パリ フランス paris france st germain des pres
このお店のいちおしメニュー

1930年代からの人気メニューらしい。
わたしはパリブロガーさんのブログで見つけて、
店員さんにブログの写真を見せて、
「コレ、ください!」って伝えた。

カフェ ド フロール(cafe de flore) パリ フランス paris france st germain des pres

チーズがこんなに伸びるの!
味は結構濃いので、2人でシェアすることをおすすめする。
とにかく止まらないおいしさ。

SALADE CAESAR 19.50ユーロ

カフェ ド フロール(cafe de flore) パリ フランス paris france st germain des pres

シーザーサラダ。
これもまた本当においしかった!

この2品しか食べてないけど、
このカフェ外れないんじゃないかと勝手に思ってる。
絶対もう一度行きたいカフェ。

カフェ ド フロール(cafe de flore) パリ フランス paris france st germain des pres
カプチーノ 7.2ユーロ

ギャルソンもほんと陽気な人で素敵だった!
朝7時から夜中2時まで営業しているみたいだし、
もう一度行きたい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました