PR

フランス生まれの最高級オリーブオイル専門店「OLIVIERS&CO.(オリヴィエ・アンド・コー)」がかわいすぎる

スポンサーリンク
フランス

料理好きな人、必見!
パリのサンルイ島でフランス生まれの最高級オリーブオイル専門店へ行ってきた。
ぶっちゃけ私はぜんぜん料理しないけど、
パリへ一緒に行った友人は料理が上手で
このお店でテンションあがって買い物しまくっていたので、
間違いない!

スポンサーリンク

OLIVIERS&CO.(オリヴィエ・アンド・コー)

IMG_1357 OLIVIERS&CO.(オリヴィエ・アンド・コー) フランス オリーブオイル

パリに7店舗あり、
私が訪れたサンルイ島は本店!
IMG_1358 OLIVIERS&CO.(オリヴィエ・アンド・コー) フランス オリーブオイル

上写真右上にあるパスタ。
これ、トリュフが練りこまれたパスタ。
見た目が本当においしそうで、買おうか悩んでたけど・・・
「いや、絶対作らないでしょw?」
という友人のひと言で却下www

IMG_1359 OLIVIERS&CO.(オリヴィエ・アンド・コー) フランス オリーブオイル

ソースやペースト素材の調味料がたくさん並んでいて、
もーどれがどれだかわからない!!

でも店員さんは感じがよくて、
いろいろ丁寧に教えてくださるし、
店内の撮影も快く受け入れてくれた。

IMG_1361 OLIVIERS&CO.(オリヴィエ・アンド・コー) フランス オリーブオイル
陳列の仕方がいちいちおしゃれ!
色合いがきれいで、見るだけでも楽しい。

IMG_1362 OLIVIERS&CO.(オリヴィエ・アンド・コー) フランス オリーブオイル

パンにつけるとおいしそうなチョコレートペーストも売られてた。

お料理する人へのお土産におすすめのお店。
ただ、ソースやペーストは瓶入りなので、
持ち運んだりするのはちょっと重い。。。

IMG_1363 OLIVIERS&CO.(オリヴィエ・アンド・コー) フランス オリーブオイル

オリジナルの食器まであって、
なかなか商売上手なブランド。

IMG_1360 OLIVIERS&CO.(オリヴィエ・アンド・コー) フランス オリーブオイル

オリーブオイルをつかったスキンケア商品も!
自分の撮影した写真をみて、
「化粧品も取り扱っていたのか!」と改めて思った。

なので、料理しない人にもおすすめww

パリ・サンルイ店本店の場所・営業時間

営業:月~土曜 11:00~19:30
※13:30から1時間昼休みあり
※日曜・祝日休み

住所:81 Rue Saint-Louis en l’Île 75004 Paris

2018年銀座に「OLIVIERS&CO GINZA」オープン

なんと2018年に⽇本初出店となる「OLIVIERS&CO GINZA」が東京・銀座にオープンしてた!
オリーブオイルはもちろんのこと、
ランチやカフェを楽しめるみたい。
フランス気分を味わいに行ってみよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました