PR

高速ターミナルが熱すぎる!!

スポンサーリンク
ファッション

前回、高速ターミナル駅の地下ショッピングモール「GOTO MALL」を訪れた時は、
どのお店も閉まりかけで、
その当時ブームだった?セルカ棒を衝動買いして、
あと、ワンピースも買ったかなw?
2014年11月の「GOTO MALL」
とにかく大好きな地下ショッピングモール「GOTO MALL」。
今回は朝10時ごろに訪れてみた。

まず、前回完全クローズだった雑貨コーナー

スポンサーリンク

■D110

P2201195 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル

このお店、好みすぎる!
アンティーク風の雑貨が売っていて、
どれも10,000ウォンとか。
安すぎる!!!

P2201194 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル

しっかり包装してくれるので、持ち帰りも安心。
おじさんもすごいいい人だったし、再訪したい。

先が見えない道をぐんぐん進むと・・・
P2201196 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル

照明がかわいかったお店
P2201197 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル

店番控えそびれた。。。

ブログ書くときいつも思うが、
しっかりレポできるブロガーさんを尊敬する!
わたしもブログは自分の備忘録用とはいえ、
そのためにもいろいろ大切なことはおさせておきたいんだけど、
ついつい夢中になって、忘れてしまう。。。

大好きなブロガーさんが、
高速ターミナルの中で一番激安な靴屋さんと紹介していたお店

■A033

P2201199 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル

激安に間違いなしだったけど、
私が行った時は残念ながらかわいい靴は売ってなかった。

その近くにあった

■B035

P2201200 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル

ここの店員さんの押し売りがすごくてwww
でも安くしてくれたので、キラキラペタンコ靴購入。

安すぎると思ったお洋服やさん

■A055

P2201201 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル

どれも10,000ウォン

■B052

P2201203 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル

どれも5,000ウォン

この後、携帯ケースをイケメン風お兄さんから買ったり、
みんなでお揃いのヘアバンド買ったりしたのに、
まったく写真に収めてないwww

写真撮るのも忘れるくらい楽しいところってことで。
ソウル行った際は、ぜひ足を運んでほしい。

ちなみに、朝早い時間がおすすめ。

■最新情報はこちら

2016年9月の「GOTO MALL」

コメント

タイトルとURLをコピーしました