PR

少女時代になった気分に浸れる貴重なアイテム

スポンサーリンク
ファッション

香水「GIRL」が発売された直後にソウルへ
少女時代大好きなお友達との旅行ということもあり、
とにかくテンションがあがってたということもあり、
香水を買いにおしゃれショップへ

スポンサーリンク

10 corso como SEOUL

10 corso como SEOUL(ディエチコルソコモ ソウル 10 꼬르소꼬모 서울ディエチコルソコモ ソウル /10 꼬르소꼬모 서울)

ユナちゃんのポスター
これ、ほんとかわいい!!!

お店の入り口
10 corso como SEOUL(ディエチコルソコモ ソウル 10 꼬르소꼬모 서울ディエチコルソコモ ソウル /10 꼬르소꼬모 서울)
ココもまたまたかわいすぎでしょ!

店内もかわいいアイテムばかり揃ってるし、
そのディスプレイの仕方も素敵だったけど、
店内は撮禁だった。。。

お目当てのもの、発見し、購入~
P6173911

今となっては・・・香水は簡単に入手できるw
特にココはおすすめ!

2021年現在、おそらく販売終了商品のため、
入手は困難だと思われます。

でもキャンドルは限定発売だったので、入手困難みたい・・・

10 corso como SEOULへは
お金に余裕があるときにまた行きたいお店。
・・・って一生行けなそぉw

10 corso como SEOUL(ディエチコルソコモ ソウル 10 꼬르소꼬모 서울ディエチコルソコモ ソウル /10 꼬르소꼬모 서울)

▼10 corso como SEOUL(ディエチコルソコモ ソウル 10 꼬르소꼬모 서울ディエチコルソコモ ソウル /10 꼬르소꼬모 서울)
http://www.10corsocomo.com/

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました