PR

高速ターミナルで買ったお洋服が大活躍中~

スポンサーリンク
ファッション

2016年9月ソウル旅行でも、
高速ターミナル駅地下ショッピングモール「GOTO MALL」へ行ったよ!
P9252247
日曜日朝10時半頃訪れたけど、
まだまだ開いてないお店もあった。
日曜の朝はゆっくりなのかも?

おすすめのお店をご紹介。

スポンサーリンク

■D036:shinee(샤이니/シャイニー)

P9252229 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル

店名に反応して思わずクローズアップwww
shineeとは間違いなく無縁のお店でしょうが、、、
シャオル(SHINeeファンの総称)の皆さま、ぜひ行ってみてはいかがでしょうかw?

■C030:Episode

P9252231 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル
写真の右側に写ってる10,000ウォン(≒900円)のワンピースを購入。
1,000円きる服ってほんと大丈夫なの?って思ってしまうけど、
高速ターミナルはそんな服がたくさん!!

■C025:스토리#

P9252234 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル
お洋服のアクセントにいかがw?

■C017:BABA

P9252236 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル
「GOTO MALL」では一番安い靴下やさん。(わたし調べ)
11足で9,900ウォン。
他店は11足で10,000ウォンでした。
・・・100ウォン(≒90円)安い。

■A044:삐삐

P9252241 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル
このお店で、母は、ガウチョ風パンツ、私は会社用のストレートパンツを購入。
パンツを試着せずに購入しちゃったけど・・・失敗したって大丈夫。
1着15,000ウォン(≒1,350円)
でも親子とも大満足のアイテムだった

■C039:베르서스2

P9252250 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル
いつもココでヘアバンド買って、バラマキ用お土産にしてる。
#値段バラしてしまうことになるがwww
P9252251 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル
キーホルダーとかもとにかく安い。

このお店、베르서스2ってことは、1もあるのかな?

■番外編

かわいすぎるクッション

P9252245 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル
果物を輪切りにしたクッション。
いろんなお店にあって、母が買おうか悩んでた。
1つじゃなくて、違う種類の果物を並んで飾るのがかわいい~
#ただ、その後とある番組で南大門で5,000ウォンで販売してるのを見たらしい!

トイレ

P9252239 地下ショッピングモール「GOTO MALL」高速ターミナル 韓国 ソウル
ご安心ください。
ちゃんと通路の途中にトイレもあります。
記憶が正しければ、、、B025の前付近。

★まとめ★

とにかく行くなら昼前がおすすめ!
特に寒い時期は屋内で暖かいので寒さから逃れられるし便利。
過去の記事なので、必ずしもあるとは限りませんが、
よかったらぜひ参考にしてみてください。
2016年2月の「GOTO MALL」
2014年11月の「GOTO MALL」

コメント

タイトルとURLをコピーしました