PR

ソウルへ行ったらこの通りは絶対歩きたい!!

スポンサーリンク
ファッション

ソウルへ行ったら必ず行くところ
→ 街路樹通り(カロスキル)

何度も通ったことのある通りだったけど、
夜歩くのは初めて!
さらに雨なのも初めて!!
小雨だったけど、この通りは雨だと少し歩きづらいなぁー

私のおすすめのお店をいくつかご紹介♥

一番好きなお店
PB288362
→ 60 mod

クラシカルガーリーなお洋服がたくさん。
しかも1点ものが多い~
以前、日本のモデルさんともこのお店で遭遇したことあるくらい、
おしゃれな人が集うお店だと思う。

友達に教えてもらったお店
PB288364
CHERRYKOKO

HPを見ればわかるとおり、ココもかわいいアイテムたくさん!
次回は絶対HPチェックして、目星つけて行く。

CHERRYKOKOの近くにあるのが、
→ テティソ(少女時代)も履いてる靴を売ってるお店「PERCHE

PB288367
→ ABOUT SOME
早くもセール中だったお店。
地下もお店があるので、要チェック!

ヴィンテージショップはココ!
PB288372
9owls

シャネルのバッグが豊富に取り揃えてある。
定番の型は35,000円くらいなの。
ヴィンテージ風・・・
どうやら偽物かな?
でもかわいいので、見るのはたのしいお店♥

おしゃれな飲み屋さん?ができてたー
PB288369

GODIVAもクリスマス仕様~
PB288368

lapaletteのイメージモデルがジェシカ・クリスタル姉妹だ~
PB288363

歩くだけでも十分楽しい通りだけど・・・
どんどんファストファッションのお店が増えていくので、
カロスキルならではの良さが失われていきそうで怖い。。。
PB288370

コメント

タイトルとURLをコピーしました