PR

あれがない新橋のラーメン屋さん

スポンサーリンク
銀座・新橋

新橋で狙ってたお店にことごとく振られ、
行き着いたお店が・・・
→ 八七三家 (横浜家系八七三家)
IMG_0798 八七三家 (横浜家系八七三家) 新橋 ラーメン

このお店は食券システム。
食券システム、わたし結構好き。
食べるものはサクッと決めて、おしゃべりしたい派

何もいわずにでてきたジュース
IMG_0795 八七三家 (横浜家系八七三家) 新橋 ラーメン

きっと野菜ジュース。
これから出てくるラーメン、重たいのかなwww?

頼んだのは、ラーメン(並) 700円、だったかな??
IMG_0796 八七三家 (横浜家系八七三家) 新橋 ラーメン

卵抜きって言えばよかったな。。。
残念ながら、わたし卵が食べられない。(単なる好き嫌い)
取り皿をお願いしたら・・・

IMG_0797 八七三家 (横浜家系八七三家) 新橋 ラーメン

ラーメン入れる器でてきた!!
友達と大爆笑~
このお店、取り皿の需要はないんだね。
しかも、スープ飲み干したら、こんな文字がでてくるんだよ?!
「完食ありがとうございました。また来てね!」

おいしいけど、このお店のスープはなかなか飲み干せないと思うので、
貴重なところを見れた気分。

ラーメンより器の印象のほうが強すぎてwww

でも、
博多女、やっぱり細麺とんこつが好き。

八七三家

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅汐留駅内幸町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました