PR

野菜たっぷりにテンションあがる!

スポンサーリンク
銀座・新橋

冬はとにかく鍋が食べたくなる!!
会社の近くにあって気になったお店
しゃぶしゃぶ 鉄板鍋 食べ放題 居酒屋 一蓮 新橋店
P1210786

この鍋に惹かれた~
P1210780 しゃぶしゃぶ 鉄板鍋 食べ放題 居酒屋 一蓮 新橋店
その名も、「一蓮鍋」
鍋のまわりにもやしときゃべつ、ネギがたっぷり
そのお野菜の上にお肉が盛り付けてある!

そして、
P1210781 しゃぶしゃぶ 鉄板鍋 食べ放題 居酒屋 一蓮 新橋店
1昆布出汁
2コラーゲン柚子塩
3スンドゥブスープ
4和風カツオ出汁
5豆乳出汁
6薬膳出汁
7牛骨鶏ガラ
の7種類から選べる!

ちなみに、なぜか「7牛骨鶏ガラ」はメニューに紹介されていない。。。

選んだのは、「2コラーゲン柚子塩」
P1210770 しゃぶしゃぶ 鉄板鍋 食べ放題 居酒屋 一蓮 新橋店

のせるお肉も5種類から選べる
1牛肩ロース
2あぐー豚バラ
3イベリコ豚
4国産豚
5国産鶏

普通お鍋って2人前同じものを頼まなきゃいけなかったりするけど、
ココは、1種類ずつ選べる!

お鍋にのってるお野菜もたっぷりなのに、
さらに、
P1210772 しゃぶしゃぶ 鉄板鍋 食べ放題 居酒屋 一蓮 新橋店
水菜と長ネギがついてくる
これがすごくおいしくて、1人前ずつ追加しちゃった!!

あと、追加で選んだのが、
P1210775 しゃぶしゃぶ 鉄板鍋 食べ放題 居酒屋 一蓮 新橋店
湯葉

湯葉が大好きすぎて、きた瞬間に鍋へ投入しちゃったせいで、
中途半端な写真・・・

このお店のいいところは、鍋だけじゃない。
お酒も充実してて、
P1210761 しゃぶしゃぶ 鉄板鍋 食べ放題 居酒屋 一蓮 新橋店
女心をくすぐるドリンクたち

P1210776 しゃぶしゃぶ 鉄板鍋 食べ放題 居酒屋 一蓮 新橋店
飲みすぎ注意www

お通し
P1210762 しゃぶしゃぶ 鉄板鍋 食べ放題 居酒屋 一蓮 新橋店

メニューもいろいろ
P1210763 しゃぶしゃぶ 鉄板鍋 食べ放題 居酒屋 一蓮 新橋店
ぷちぷち海ぶどう 480円
沖縄を感じるメニューが他にもたくさんあった。

P1210766 しゃぶしゃぶ 鉄板鍋 食べ放題 居酒屋 一蓮 新橋店
さくさく!フライド長芋 580円
思った以上に厚切りの長芋。

このお店、予約は必須!!
P1210779 しゃぶしゃぶ 鉄板鍋 食べ放題 居酒屋 一蓮 新橋店

しゃぶしゃぶ 鉄板鍋 食べ放題 居酒屋 一蓮 新橋店

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 新橋駅内幸町駅汐留駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました