PR

<閉店>COVA TOKYOのアフタヌーンティーでお誕生日祝いをしていただきました

スポンサーリンク
銀座・新橋

大好きな仲間たちがお誕生日を祝ってくれたお店
→ COVA TOKYO
IMG_2896 COVA TOKYO 有楽町 日比谷 アフタヌーンティー 閉店

有楽町電気ビルの1Fにあるレストラン。
この辺は仕事でもよく行く場所なのにこのお店の存在、知らなかった。

#残念ながら、閉店したようです。。。

スポンサーリンク

「COVA TOKYO」のアフターヌーンティー

IMG_2880 COVA TOKYO 有楽町 日比谷 アフタヌーンティー 閉店

7人で訪れたので、3段トレイも3セット
中段はスコーンではなくケーキ
しかも、のってるケーキが全部違う~

IMG_2879 COVA TOKYO 有楽町 日比谷 アフタヌーンティー 閉店

IMG_2878 COVA TOKYO 有楽町 日比谷 アフタヌーンティー 閉店

IMG_2877 COVA TOKYO 有楽町 日比谷 アフタヌーンティー 閉店

お誕生日特典?として、真っ先に好きなケーキを選ばせてもらった。
お店にあるケーキの大半を制覇できちゃったんじゃない?って思ってたけど・・・

IMG_2894 COVA TOKYO 有楽町 日比谷 アフタヌーンティー 閉店
ホールケーキなんかも含めるとまだまだたくさん種類があった。

下段はサンドイッチ、
中段はケーキ
上段はクッキー&チョコレート
甘めなアフタヌーンティー

そして、さらに~
IMG_2881 COVA TOKYO 有楽町 日比谷 アフタヌーンティー 閉店
プレートを用意してもらった私
ご機嫌です。

さらに!!
メッセージや写真をペタペタ貼り付けてケーキ型にしてくれた大好きなじゃがりこを大量にいただきました!
わたし、旅行の際はかかさずじゃがりこ持って行く。
それ以外でも割と常備してる。

今思うとお店の人もびっくりのじゃがりこだったかもwww

それにしても、アフタヌーンティーって随分前から計画しないと予約取れないんだ~ってことを痛感。
急にアフタヌーンティーしたいって時に穴場なお店かも。
時間性でもなかったので、追い出されることもなかった。
ただ、カフェは1杯分でお替りできない。
追加オーダーはもちろんできるが、ちょっと高め。

場所・営業時間

COVA TOKYO
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル 1F
03-5223-0008
[月~土]11:00~23:00
[日祝]11:00~19:00
定休日 不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました