PR

釜山で藁の燻製サムギョプサルに出会うの巻

スポンサーリンク
韓国

韓国へ行ったらサムギョプサルを食べなきゃ!と思い、
釜山で見つけたお店
→ トネヌ(DONENU) 西面店
P1028751

なんと、ワラで焼いたサムギョプサルが食べられる!
すごい!オリジナリティあふれる!!と思ったが、
なんと、韓国に200店舗も展開するチェーン店だったw

西面店は残念ながら日本語メニューは置いてなかったので、
事前に調べてから行くべし!
P1028741

料理が来る前から出されるこいつらに癒される~
P1028744

このお店は基本はじめ以外セルフ対応
P1028745

お肉をひっくりかえすのだって、自分次第
P1028747

見てるだけでお肉食べたくなる~
P1028748

P1028749

このお店は、「藁の燻製サムギョプサル」も有名だが、
コレを頼んでる人が多かった!
P1028746
おさぼり弁当(テンテンイ トシラッ) 3,000ウォン

これを蓋して、振ってぐちゃぐちゃにして食べる。
味は普通だけど、こうして食べるのがなんだか楽しい~

燻製サムギョプサルが食べたくなったら迷わずここへ!
いつもと違ったサムギョプサルに満足するはず。
お値段もお手頃♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました