PR

ソウルでお土産を見つけるならココがおすすめ

スポンサーリンク
韓国

母が行きたいと言った場所
広蔵市場(クァンジャンシジャン / 광장시장) [韓国語ページへリンクします]
P9252281 2016年9月 広蔵市場(クァンジャンシジャン / 광장시장)

食べ歩きはもちろん、
お土産をみつけるのにもおすすめなスポット。
東大門からも歩いて行ける距離なので、
行ったことない人はぜひ一度足を運んでみて。

フルーツのいい香りがするなぁーと思ったら、
P9252282 2016年9月 広蔵市場(クァンジャンシジャン / 광장시장)

これ、お値段いくらくらいだったんだろう~
次回はぜひ食べてみたいなぁ。

試食をさせてもらったので、このお店↓でおやつを購入~
P9252284 2016年9月 広蔵市場(クァンジャンシジャン / 광장시장)

ブラウンが番人のように見張ってて、かわいい~www
P9252285 2016年9月 広蔵市場(クァンジャンシジャン / 광장시장)

購入したのは、コレ↓
P9252286 2016年9月 広蔵市場(クァンジャンシジャン / 광장시장)

10袋セットのナッツたち。
・ハニーバターアーモンド×4袋
・ハニーバターカシューナッツ×2袋
・ワサビアーモンド×2袋
・バナナアーモンド×2袋

これだけ入って、10,000ウォン。
明洞にあるスーパーマーケットで買うよりお安いので、
お得に買いたいなら、広蔵市場がおすすめ。

広蔵市場、2階もあるよ!
P9252287 2016年9月 広蔵市場(クァンジャンシジャン / 광장시장)

雑貨屋さん
P9252288 2016年9月 広蔵市場(クァンジャンシジャン / 광장시장)

ココで母はランチョンマットを購入してた!
あと、お土産用のマグネットなども売ってた。
買わなかったけど、欲しいならお値段お得だったので、おすすめ。

とにかく店の多さはコレを見てもらえればわかるはず!
P9252290 2016年9月 広蔵市場(クァンジャンシジャン / 광장시장)

とはいえ、閉まってるお店もたくさん
P9252291 2016年9月 広蔵市場(クァンジャンシジャン / 광장시장)

メイン通り?は、出店も出てるし、人もたくさん!!
P9252292 2016年9月 広蔵市場(クァンジャンシジャン / 광장시장)

その中でも列が絶えないお店を発見!
→ 麻薬キムパッ
P9252293 2016年9月 広蔵市場(クァンジャンシジャン / 광장시장)

できたてをどんどんパックに詰めていくので、
そんなに待たずに購入できるよ~
P9252294 2016年9月 広蔵市場(クァンジャンシジャン / 광장시장)

小腹が空いたので、1パック購入
P9252297 2016年9月 広蔵市場(クァンジャンシジャン / 광장시장)

写真はみにくいけど、
10本入ってたったの3,000ウォン
ホテルで、おいしくいただきました~

他にもおいしそうなご飯、たくさんあったので、
また行きたい!!

お土産探しにもおすすめ!

営業時間

[一般商店街]9:00~19:00
[うまいもん通り]10:00~23:00
[衣類]21:00~翌10:00
※店舗によって異なります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました