PR

マリーナ・ベイ・サンズ・ホテルからマーライオン公園までの行き方

スポンサーリンク
シンガポール

別ログで紹介したとおり、
マーライオン公園の最寄り駅ラッフルズ・プレイス駅からマーライオン公園へは徒歩10分ほどかかるため、
マリーナ・ベイ・サンズ・ホテルからマーライオン公園へ向かうには、
電車は安いけど、おすすめしない。
ラッフルズ・プレイス駅からマーライオン公園への行き方

間違いなくたどり着けるのは「タクシー」
おすすめは、「水上タクシー」

スポンサーリンク

「水上タクシー」でマリーナ・ベイ・サンズ・ホテルからマーライオン公園まで

乗り場はおしゃれすぎるルイ・ヴィトンの近く
River Explorer singapore シンガポール 水上タクシー

肝心の乗り場を撮り忘れる・・・
さらに、
乗った水上タクシーだって撮り忘れた。。

なぜかというと・・・
水上タクシーに乗ったタイミングでワンダーフルが始まったので、
その写真を撮るのに必死www
なのに、撮れた写真はほぼブレてる。だって水上タクシーの上なんだもんwww
River Explorer singapore シンガポール 水上タクシー

この景色で見えるマーライオンも水上タクシーに乗ったら味わえる光景
River Explorer singapore シンガポール 水上タクシー

水上タクシーからみたマリーナベイサンズ♥
River Explorer singapore シンガポール 水上タクシー

ちなみい、水上タクシーは種類がいろいろあるようで、
私が乗ったのはコチラ→ River Explorer
IMG_3247

お値段なんと、1人10SG$もかかったのです!
これ、本当に納得がいかなくて、
だったら、タクシーのほうが安いじゃん!って思ったのですが、
おそらく・・・いろいろ種類があるようで、
正直よくわかりません。
#ぜひ誰か水上タクシーの仕組みを教えて欲しい!!

ちなみに、サイトを見ると・・・
River Explorer singapore シンガポール 水上タクシー
route 1、3SG$
route 2、4SG$
と、書かれているのだけど・・・

次回、シンガポールへ行った際は
ぜひチェックしたいことのひとつ。

—シンガポール:弾丸2泊4日のスケジュール———–———–


————————————————————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました