PR

豚も鶏も食べたいそんな欲張りな方は「西新宿居酒屋とりとん」へ

スポンサーリンク
新宿

女子会しよー!と集まったのは
銀座勤務のわたしと中野勤務の友人、そして新宿勤務の友人。
・・・新宿に集まるしかないでしょw

今更だけど・・・新宿の便利さに気づき始め
最近新宿の出没率が高くなっている。

今回チョイスしたお店は
→ 西新宿居酒屋 とりとん
西新宿居酒屋 とりとん ひめごと

仕事帰りは疲れているので、
女子会でもおしゃれおしゃれしたところじゃないほうが落ち着くwww

気になるメニューもたくさんあって、そのどれもがお安い!
西新宿居酒屋 とりとん ひめごと

まずはお通し
西新宿居酒屋 とりとん ひめごと

お通しが生野菜っていうのは女子的に嬉しい。

そして、はじめてのお客様にサービスしてくれる↓
西新宿居酒屋 とりとん ひめごと
これがおいしくて、無料で出てくるなんて素敵過ぎる。

西新宿居酒屋 とりとん ひめごと
これはなんだったんだろうw
今回のメニューチョイスは友人にお任せしてしまって、
ちゃんとチェックしてなかった~

1日限定5食というコピーに惹かれて頼んだ
西新宿居酒屋 とりとん ひめごと
鶏胸肉のレアかつ 580円

馬肉が食べたい!!という友人のオーダーで頼んだメニュー
西新宿居酒屋 とりとん ひめごと

豚や鶏だけじゃないwww

サラダはなんとも不思議な
西新宿居酒屋 とりとん ひめごと
サムギョプサルサラダ 480円
柚子胡椒マヨでいただくサラダ。

食べだしたら止まらない
西新宿居酒屋 とりとん ひめごと
アンチョビポテト 480円

西新宿居酒屋 とりとん ひめごと
白レバ煮 450円

すっかり話に夢中で
このお店の看板メニューの一つであろう焼鳥を頼んでいないことに気づき、注文
西新宿居酒屋 とりとん ひめごと
おまかせ5本盛り 490円
5本で490円はほんとにお安い!!

気づいたら3時間くらいずっとしゃべってった!!
お店の人もとっても愛想が良かった。
そういうのってすごい大事!

▼居酒屋 とりとん

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:居酒屋 | 西新宿駅新宿西口駅都庁前駅

新宿
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました