PR

ちょっと贅沢なジェラートを食べて体力回復

スポンサーリンク
シンガポール

シンガポールはほんとに暑くて、
時として誘惑にとことん身をまかせる必要があると思う!
Gelatissimo
P4189287 Gelatissimo オーチャード シンガポール ジェラート

オーチャード駅降りて
伊勢丹スコッツに向かうエスカレーターをあがったすぐにあるジェラート屋さん
ココ、立地良すぎて絶対売れると思う!

ショーケースがかわいい
P4189285 Gelatissimo オーチャード シンガポール ジェラート

P4189286 Gelatissimo オーチャード シンガポール ジェラート

ジェラートだけじゃなくコーヒーも飲みたい気分だったので、
一石二鳥なカプチーノ味に。
P4189289 Gelatissimo オーチャード シンガポール ジェラート
small cup 5.9SG$

ちょっとお高め。

P4189290 Gelatissimo オーチャード シンガポール ジェラート

オーストラリアに本店があるジェラート屋さんだけど、
アジアでは、シンガポールとマレーシア、フィリピンでしか食べられないみたいなので、
気になる方はぜひ、オーチャード周辺で買い物をするついでに行ってみては。

▼Gelatissimo
[営業時間]
月~木曜10:00~23:00、
金曜、祝祭日前日11:00~24:30、
土曜9:00~24:30、日曜9:00~23:00
[住所]#01-01, Shaw House, 350 Orchard Road, Singapore 238868
[電話]+65 6736 1618

コメント

タイトルとURLをコピーしました