PR

シンガポールのシンボルに朝のご挨拶

スポンサーリンク
シンガポール

マーライオン公園にてお決まりのポーズで写真をおさめるために、
ラッフルズ・プレイス駅から歩いて向かうことに。
ラッフルズ・プレイス駅からマーライオン公園への行き方

スポンサーリンク

マーライオン様、おはようございます!!

P4189251 Merlion park マーライオン シンガポール

みんな口開けまくってて、写真を撮られている人を見るのが逆におもしろい!

マーライオンは見るとガッカリするとよく聞くけど、
思ったより小さいんでしょ?
ガッカリなんでしょ?
という前情報が多かったせいか、
逆にいいじゃん!という感想w

見よ!この後姿
P4189252 Merlion park マーライオン シンガポール

後ろのいかにも開きそうなところはなんだろうw
そういう普通みせないところを見せ付けちゃうのも逆にいいじゃんww

なかなかの素敵アングル
P4189253 Merlion park マーライオン シンガポール

ちなみに、このアングルを撮影する際は
まぁまぁしぶきで身体は濡れます。

小さいやつ。
P4189261 Merlion park マーライオン シンガポール

大きいやつも別に大きくないのに、
この小さいバージョン必要あるのかなw?

—シンガポール:弾丸2泊4日のスケジュール———–———–


—————————————————————————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました