PR

マリーナベイサンズを眺めながら食事ができるルーフトップバー「ランタン(Lantern)」お値段や予約について

スポンサーリンク
シンガポール

シンガポールでは、
マリーナベイサンズを眺めながら食事をすることで、
「あー、シンガポールに来た!」と満足度が高まる。

そんな満足度を高めるのにおすすめのルーフトップバー

スポンサーリンク

ランタン(Lantern)

フラトンベイホテルにあるルーフトップバー。
エレベーターを降りると広がる素敵な空間にテンションあがる。
P9165284 シンガポール ルーフトップバー Singapore ランタン(Lantern) マリーナベイサンス ひめごと

「ランタン(Lantern)」の受付

P9165283 シンガポール ルーフトップバー Singapore ランタン(Lantern) マリーナベイサンス ひめごと
予約をせずに訪れたので、
入れるか不安だったけど、
問題なく入ることはできた。

ただ、良席を確保することは難しい。。
マリーナベイサンズで行われるスペクトラ (SPECTRA)ショーを見たいなら、
予約することがおすすめ。

>> 「ランタン(Lantern)」を予約する

「ランタン(Lantern)」でオーダーしたメニュー

この日は変な時間にご飯を食べたり
お茶をしたりしたせいで、
あまりお腹は空いていなかったけど、
何か食べないと、
夜絶対お腹が空くだろうな〜と思ってオーダーしたメニュー。

TOMATO SALAD SG$28

P9165276 シンガポール ルーフトップバー Singapore ランタン(Lantern) マリーナベイサンス ひめごと
2,000円以上する高価なサラダでございます。
おしゃれに盛り付けられていて、
正直味は期待していなかったんだけど、
美味しかった!!

勝手な自論だけど、
サラダが美味しいお店って他のメニューも美味しいんじゃないかな?って思っていて、
だから、他のメニューも食べたかった。

次回、またお腹を空かせて、
そして、お金を貯めて行きたいな笑

ICED LATTE SG$14

P9165273 シンガポール ルーフトップバー Singapore ランタン(Lantern) マリーナベイサンス ひめごと
普段はホットラテばかりで、
アイスラテなんて飲まないけど、
シンガポールは夜でもなんだか蒸し暑くて、
思わずアイスラテを頼んでしまった。

サラダとの組み合わせの悪さ・・・

「ランタン(Lantern)」での雰囲気と絶景

P9165280 シンガポール ルーフトップバー Singapore ランタン(Lantern) マリーナベイサンス ひめごと
このあたりはマリーナベイサンズホテルをばっちり眺めながら食事ができるので、
ほぼ満席。
おそらく予約をしないと席が確保できないエリア。

P9165279 シンガポール ルーフトップバー Singapore ランタン(Lantern) マリーナベイサンス ひめごと
席は確保できなくても、
写真を撮ることはできる!
この写真、我ながらお気に入り。

「ランタン(Lantern)」でお支払いした金額

P9165282 シンガポール ルーフトップバー Singapore ランタン(Lantern) マリーナベイサンス ひめごと
トマトサラダSG$28とアイスラテSG$14に、
サービスチャージがSG$4.22
7%の税金がSG$3.23、加算されて
合計、SG$49.45(≒3,961円:2019年9月時点)

クレジットカードでのお支払い。

景色代込みのお値段、高いです。

「ランタン(Lantern)」の場所

「ランタン(Lantern)」はフラトンベイホテルの最上階にある。
P9165268 シンガポール ルーフトップバー Singapore ランタン(Lantern) マリーナベイサンス ひめごと
エレベーターでRoofと書かれた階へ。

フラトンベイホテルへは、マーライオンからまっすぐ歩けば着く。
P9165266 シンガポール ルーフトップバー Singapore ランタン(Lantern) マリーナベイサンス ひめごと

ワン アルティチュード(1-Altitude)」もおすすめのひとつだけど、
ディナーも楽しみたいって方へは「ランタン(Lantern)」がおすすめ!

>> 「ランタン(Lantern)」を予約する

コメント

タイトルとURLをコピーしました