PR

最高のロケーションで朝日を浴びる!

スポンサーリンク
シンガポール

これのためなら朝からだって活発に動く!
インフィニティ・プール(天空プール)
P4189168 マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル インフィニティ・プール(天空プール)ひめごと

夕暮れから夜にかけてのプールからの眺めの最高にいい!
詳しくは →シンガポールにて、あのプールでひたすらはしゃぐ~夕暮れから夜篇~

P4189176 マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル インフィニティ・プール(天空プール)ひめごと

朝9時ごろの様子。
夕暮れに比べると人は少ないかな?

子供は入れない、成人専用区域
P4189214 マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル インフィニティ・プール(天空プール)ひめごと

実際、すごい深いので、
子供は足がつかない
それどころか、身長160cmの私でさえ、
ちょっとつま先立ちしたくなる深さ。

P4189215 マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル インフィニティ・プール(天空プール)ひめごと

このベッドのような椅子?も朝は比較的いいポジションをとりやすかった。

P4189178 マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル インフィニティ・プール(天空プール)ひめごと

ちなみに、プール内は自撮りのオンパレード。
男が彼女をほったらかしに自撮りに夢中だった姿はさすがにひいた・・・

P4189179 マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル インフィニティ・プール(天空プール)ひめごと

次は女友達大人数で遊びに行きたいなぁー
あと、水着は2着以上持っていくべし!
朝と夜で水着を変えるだけで、楽しみも増すよ♪

マリーナ・ベイ・サンズ・ホテルについて
詳しくは、→シンガポールで泊まってみたかったホテル♥お得に泊まれた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました