PR

韓国で買った○○○がおいしすぎてはまる!

スポンサーリンク
フード

11月、ソウルへ行ったとき、
一緒に行った友人に
「レモナ知ってる?」と聞かれ、
「何?何それ?」と答えてた私が、今では・・・

レモナにどはまり中♥

スポンサーリンク

噂のレ・モ・ナ

레모나 レモナ 韓国

明洞の観光客をターゲットにしたスーパー
「ハーモニーマート」で購入。
お値段、10包入り2,800ウォン
#これが後にとっても高かったことを知りますw

どうやら韓国には昔からビタミン剤として親しまれてきたみたいだけど、
最近人気のキムスヒョンがパッケージデザインとなったことで、
一気に火がつき、一時は品切れ状態にもなったほどとか。

中身はこんな感じの個包装
레모나 レモナ 韓国

水なしで飲める手軽さもGOOD!

레모나 レモナ 韓国

味は、
レモン味のラムネが粉状になったような・・・
すごい安っぽい表現なのだが、おいしいの!
おやつ感覚でビタミン摂取♪

年明けに行った釜山で追加購入したレモナたち
레모나 レモナ 韓国

右は薬局で購入。
お値段、写真のとおり20包入り4,000ウォン。
そして左が韓国のマツキヨ?(と、私が勝手に思っている)こと、
「オリーブヤング」で購入。
なんと・・・セール品で3,200ウォンだった!

釜山のオリーブヤング価格ですが、
明洞でもハーモニーマートより、
まずはオリーブヤングをチェックしたほうがよいかも!
#改めて・・・ハーモニーマートのぼったくりっぷり。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました