PR

韓国土産で人とかぶらないお菓子はコレ!

スポンサーリンク
フード

雑誌でみて気になってたけど、なかなか見つけられなかったビスコッティのお店
その名も「Biscotti(ビスコッティ)비스코티」

カロスキルの裏道にある上、ちょっと目立ちにくい入り口
Biscotti(ビスコッティ)비스코티  カロスキル

スポンサーリンク

Biscotti(ビスコッティ)비스코티

※閉店したとの情報ですが、サイトはまだあるので、
どこかにはあるようなのですが・・・
誰かわかる方、教えてください。

▼Biscotti(ビスコッティ)

でもお店に入ればお菓子がたくさんあってテンションあがる~!!!
Biscotti(ビスコッティ)비스코티  カロスキル

イートインもできるよ
Biscotti(ビスコッティ)비스코티  カロスキル

誰もいなかったけど・・・
Biscotti(ビスコッティ)비스코티  カロスキル

ケーキもおいしそう
Biscotti(ビスコッティ)비스코티  カロスキル

お土産におすすめのかわいいクッキーたち
Biscotti(ビスコッティ)비스코티  カロスキル

選びきれない・・・
Biscotti(ビスコッティ)비스코티  カロスキル

箱もかわいい~
Biscotti(ビスコッティ)비스코티  カロスキル

場所

カロスキルでおすすめのヴィンテージショップ「9owls(ナインアウルズ / 나인아울즈)」の裏手にあるので、
新沙駅から歩いて行くと、
Nylon Pink」を超えたすぐ右手にミスドが見えたら、その角を右に曲がって
さらに1つ目の角を右に曲がって少し歩くとある。

ちょっとわかりにくいけど、おすすめ★
Biscotti(ビスコッティ)비스코티  カロスキル

▼Biscotti (ビスコッティ)비스코티
ソウル市 江南区 新沙洞 546-18 チョンソンビル1F
서울시 강남구 신사동 546-18 청송빌딩 1층
TEL 02-576-3550

コメント

タイトルとURLをコピーしました