PR

韓国のアレはおいしいけど、アレは微妙だった件

スポンサーリンク
フード

韓国へ行ったら必ず買うもののひとつ。
レモナ(remona/레모나)

私は、これを毎日飲めば韓流アイドルみたいに肌が白くなるんじゃないかと思って、飲み続けてる。
効果は・・・気分の問題w?
でもおいしいから毎日続けられる。

そんな大好きなレモナの違うパッケージを発見!
2016年2月の話ですがwww
東大門のどこかのドラッグストアで購入したのが・・・

スポンサーリンク

생유산균9C

생유산균9 レモナ(remona/레모나)
イラストから察するに、腸に良さそうなやつ。
「생」は「生」、
「유산균」は「乳酸菌」
生きた乳酸菌が取れる+ビタミンCといった感じかなw?

粉も白っぽくて、レモナよりサラサラしてる。
생유산균9 レモナ(remona/레모나)
レモナ要素はおまけみたいなもんで、
きっと乳酸菌メイン。

味も、ヨーグルトに近くて、
でもちょっと薬っぽさがある。
レモナを期待した身としては、完全に裏切られた気分。
わたしは好きな味じゃない。

内袋もある。
생유산균9 レモナ(remona/레모나)

そんなこんなで気づけば今年はじめに賞味期限が切れたので、捨てた。

味の好みは人それぞれなので、
レモナとは違うものとして飲めばおいしく感じるかも?
気になる人は韓国で見つけてみてw
생유산균9 レモナ(remona/레모나)

▼レモナのファミリーサイト
http://www.kyungnampharm.co.kr/

フード
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました