PR

とことん夏を満喫できる近場スポットはココだ

スポンサーリンク
イベント

毎年、夏休みにお台場で面白そうなイベントをやってることは知ってたけど、
初めて行ってみた!

スポンサーリンク

お台場新大陸

お台場新大陸

パンフレットを見て、気になるところをチェック!

そしてまず、『めちゃイケ』のところへ向かうことに。
お台場新大陸

向かう途中に~
お台場新大陸
ひまわりがたくさん!
久しぶりに見た気がするなぁー
奥に見えるのが、めざましテレビでよく見るライブ会場♪
行った日はJUJUさんだった~

早速『めちゃイケ』のところで見たのが、
恐怖の絶叫館「ろう人形ブス」
お台場新大陸
後ろに並んでた子供が、
フジモンをこの中の不細工に入れるのはかわいそう~
って、ずーっと言ってたのがかわいかったw

中の蝋人形は写真撮ってよし!だったので
このブログにアップしようと思ったけど、
ココはやっぱりお楽しみということで、あえて載せません。
無料で入れるし、ぜひ入ってみるべし!

お台場新大陸
コレの隣に座って写真撮ったwww

お台場新大陸
KATO’S TERRACE HOUSE
加藤浩次さんの家の外観を再現して作られたそうな~

おすすめはココ↓
お台場新大陸
オカレモン

お台場新大陸
いろいろ気になるメニューがあったけど、
選んだのは、

オカレモンソフト 450円

さっぱりしてておいしい!
ただ溶けるのも早いので、要注意。
ウェットティッシュを持ち歩くことをおすすめする。

『めちゃイケ』コーナー以外にもいろいろある!

『ネプリーグ』のトロッコアドベンチャーを体験できるスポット
お台場新大陸

これ、ちょっとやってみたかったけど・・・
受付終了してて乗れなかったぁ~

お台場新大陸のチケットでフジテレビ本社屋内に入ることも出来る。

『めざましテレビ』のセット
お台場新大陸

間近でみるとすごく小さく感じる~

ちなみにこのスペース
お台場新大陸
西島秀俊様がいらっしゃいますwww
ラ王のPR。

その他にも
『ぺけぽん』
お台場新大陸

『クイズ30~団結せよ!~』
お台場新大陸

外には
『HERO』
お台場新大陸
ドラマ、毎週チェックしてる~
北川景子さんがかわいくて、ほんと癒される♥
ちなみに、ブログもしっかりとした文章で書かれてて
好感が持てる!→ Keiko’s Diary

お台場新大陸
あるよ
の、バー

お台場新大陸、
今回紹介してるのは、ほーーーんの一部で、
他にもたくさん・・・

あるよwww

気軽に夏を楽しめるおすすめスポット!
8月31日までなので、まだ夏を満喫できてない人や遊び足りない人も
ぜひ足を運んでみて~

夜は居酒屋えぐざいるPARKにも行ったのでそれはまた改めて♪

◆お台場新大陸
[開催日程]
~2014年8月31日(日)まで
10:00~18:00(最終入場17:30)
※8月9日(土)~17日(日)・23日(土)・24日(日)・30日(土)・31日(日)の13日間は9:00オープン。
※「居酒屋えぐざいるPARK」は22:00まで営業(ラストオーダー21:00)。2時間入れ替え制。
[料金]
お台場新大陸1DAYパスポート(税込)
一般1,700円/小中学生1,300円
[場所]
フジテレビ本社屋及びお台場・青海周辺エリア

コメント

タイトルとURLをコピーしました