PR

入手困難?!【シャネル】リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネルをイベントで購入

スポンサーリンク
イベント

先日、「Nº1 ドゥ シャネル(ヌメロアン ドゥ シャネル)」の体験型イベント
「Nº1 ドゥ シャネル ガーデン」へ行ってきた。

※2022年5月27日(金)から6月5日(日)まで、東京ミッドタウン アトリウム&コートヤードにてオープン。
※イベントは終了しています

スポンサーリンク

Nº1 ドゥ シャネル ガーデン

IMG_6192 Nº1 ドゥ シャネル(ヌメロアン ドゥ シャネル) イベント
2022年春にデビューしたばかりのシャネルの新ライン「Nº1 ドゥ シャネル」の全てを体感できるイベント。

六本木ミッドタウンで開催されており、
職場からも近かったので、足を運んでみることにした。
時間帯のせいか、特に並ぶこともなくスムーズに入れた。

お目当ての『リップ&チーク ボーム』

お目当ては、
オンラインでも店舗でも永遠に完売している
『リップ&チーク ボーム』
リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

Nº1 ドゥ シャネル」紹介記事より ©️Chanel

何がいいって、
とにかくパッケージが可愛い。
そして、ひとつでリップもチークもできるなんて、
私のようなズボラな人間にはありがたい。

最近私の中ではベージュ系カラーにハマっていて、
〈3 – ヴァイタルベージュ〉
という色が欲しいなぁ〜と思っていた。
赤み強めのベージュなので、
万人受けしそうなカラー。

でも、残念ながら〈3 – ヴァイタルベージュ〉は完売していて、
買えるのは、
〈2 – ヘルシー ピンク〉
〈6 – ベリー ブースト〉
の2色のみ。

〈3 – ヴァイタルベージュ〉の他に
〈5 – ライヴリー ローズウッド〉も気になっていたけど、
残念ながら在庫がなくて買えないので、
試すだけ試そうタッチアップしてみたら・・・

まず、在庫がある〈2 – ヘルシー ピンク〉はぜんぜん似合わない(笑)
店員さんが、

店員さん
店員さん

〈2 – ヘルシー ピンク〉も人気でようやく入ってきたんです〜

っておっしゃっていて、
確かに周りにいるお客さんはこぞって〈2 – ヘルシー ピンク〉を買ってたし、
人気なら私も買おうかな!って思ってたけど、
似合わなすぎて、泣いた。

気になっていた〈3 – ヴァイタルベージュ〉と
〈5 – ライヴリー ローズウッド〉は、
タッチアップしてみたけど、んー、そんなにピンとこない。

そして、
在庫があるもう1色〈6 – ベリー ブースト〉。
青みレッド系は、好きな色だけど、
気づいたら手持ちのカラーが青みレッドばっかりなので、
違う色も楽しみたいって気持ちから、正直避けてたけど、
まー試すのはタダだし、と思って付けてみたら、

わかりやすく顔色良くなった。

IMG_6210 Nº1 ドゥ シャネル(ヌメロアン ドゥ シャネル) イベント
ということで、買うつもりのなかった〈6 – ベリー ブースト〉をお買い上げ。
どれが似合うかと言われたら、
正直タッチアップする前から〈6 – ベリー ブースト〉だろうな〜と思っていたし、
友人からも、コレでしょ!って言われていたけど、
たまには違う風のメイクも楽しみたくて、
あえて避けていたんだけどなぁ〜

イベントの豪華なお土産

IMG_6208 Nº1 ドゥ シャネル(ヌメロアン ドゥ シャネル) イベント
入場無料のイベントなのに、
お土産をいただけるとは、さすがシャネル様

・セラム N°1 ドゥ シャネル(美容液)
・アイクリーム N°1 ドゥ シャネル
・クリーム N°1 ドゥ シャネル
・フリュイド ファンデーション N°1 ドゥ シャネル B20
・ロー ルージュ N°1 ドゥ シャネル

気になるアイテム「ボディ ミスト Nº1 ドゥ シャネル」

サンプルでいただいた
Nº1 ドゥ シャネルの新製品「ボディ ミスト Nº1 ドゥ シャネル」が
使ってみたら良かったので、
今、気になっている。

でも、ボディミストってほとんど香りが残らないイメージだから、
どうなんだろう?

後から知ったけど、イベントにてどこよりも早く先行発売されていたらしい。

ジュース

IMG_6197 Nº1 ドゥ シャネル(ヌメロアン ドゥ シャネル) イベント
4種類のジュースがあったみたいだけど、
私が行ったのは遅い時間だったせいか、
2種類しか残っていなかった。

シャネルの『リップ&チーク ボーム』はイベントが狙い目?

「リップ&チーク ボーム」、いつから普通に買えるようになるんだろう〜
私はイベントの終了間際に訪れたけど、
イベントスタート時は全色揃っていたみたいだし、
「リップ&チーク ボーム」が欲しい人は、
イベントスタート時なら購入できる可能性が高そう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました