PR

武井咲ちゃんがおすすめしてた韓国家庭料理

スポンサーリンク
麻布十番

いつでも行けると思ってなかなか行かなかったお店。
麻布十番にある韓国家庭料理「シモン」

テレビを見ていたら、武井咲ちゃんがおいしそうに食べてたので、
絶対行こう!と思い、お友達を誘ったら乗ってくれた♪
ホント感謝!!!

お目当てはこのお店の看板メニュー
「タッカルクッス」

とにかくボリューム満点と聞いていたので、
2人で頼んだのはコレだけ。

お肌がぷるんとするんじゃないかなぁーと思わせるスープ。
スープの中には目に見えてわかるネギ以外に、
じゃがいもや不思議な麺。
コシがあって、でもうどんではないし、春雨でもないし、
すっごい不思議なんだけど、くせになるの。

あ、ちなみにお通しはコレ↓

次回は3~4人くらいで行きたい。
そしたら他にもいろんなメニューを楽しめる。

お店はすごく狭いので、予約必須です。

おーーーココは深夜遅くまで営業してるので、
飲んだ後にもいいかも♪

▼シモン

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:韓国料理 | 麻布十番駅六本木駅六本木一丁目駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました